DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
作品
今日は月に一度のヒンデローペンのレッスン日。himeのトイレの専用ゴミ箱のはずだったけど、出来上がったら汚い物を入れるのはもったいないような気がしてきたから、使用前のシート入れにします。
ま、よかったらマウスオンしてみて。((^┰^))ゞ テヘヘ ちびちびと3ヶ月くらいかかりました。



レッスンの帰りデパートに寄って満期になっていた友の会の積み立て商品券を受け取ってきた。以前は1年で10%お得だったのに今は5%になってしまった。でも少し得した気分で半額になっていたTシャツをゲット。地下の食料品売り場を通って駐車場に行くのだけど、おなかがすいていたのでついついパンやお菓子を買ってしまった、やばい、もうじき人間ドックで体重を量らなきゃ行けないのに


ヒンデローペン | 【2006-08-08(Tue) 21:56:54】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
3ヶ月もかけた大作、とってもキレイです。宝箱にいいねv-238
お腹がすいてる時に買い物をしてはいけませんv-217私に言われたくないってかv-12
2006-08-08 火 23:41:24 | URL | parumama #- [ 編集]
多趣味の時間をやりくりしながら、たった3ヶ月で完成とはビックリです。
友の会の商品券、私も6月に満期になりましたが、受け取ったその足で早速【父の日】のv-25に・・・。
後は主人の傘、自分のTシャツ、遣うのはあっという間ですね。v-61
2006-08-09 水 02:19:50 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
素晴らしい箱ですね~。
とてもゴミ箱じゃ、もったいないですぅ。

人間ドッグのご予定ですか?
私も来月、初めて受ける予定です。
日帰りですが、今から結構ビクビクしています(--;。
2006-08-09 水 11:23:40 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

ただの箱も生まれ変わりますね。
2006-08-09 水 17:04:51 | URL | みしみし #- [ 編集]
ははは、言われたくない!
でもparumamaさんはおなかがイッパイでもスゴイ。v-12
2006-08-09 水 20:58:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
ハラッダさんの友の会は1か月分?
我がda--でも5%になってしまいましたものね。ローンの金利は上がるというのに逆行ですよね。v-399
2006-08-09 水 21:03:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
ダンナの会社の奥さんドッグで只なので行ってきます。
体重がジリジリと1年に500gずつこの10年増え続けて・・・。ということは5キロはふえてる?v-16
2006-08-09 水 21:07:25 | URL | hirohime #- [ 編集]
ワンパターンで飽きない物だと思います。我ながら。
でもワンパターンだから部屋がゴチャゴチャしないかも。
2006-08-09 水 21:09:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
素晴らしい作品ですね!
hirohimeさんの多芸多才ぶりを、時々ブログ拝見して楽しませていただいておりま~す。
2006-08-09 水 22:36:16 | URL | bianca #- [ 編集]
ブログ復活していたんですね。
息子さんの事故大変でしたね。しかし骨折ですんだのは不幸中の幸いといううか!。
bianncaさんも気力を取り戻したようなので良かったです。ブログのぞかせていただきます。
2006-08-09 水 23:19:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

