DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
悲しい!情けない!
明日は人間ドッグで今夜は9時以降飲食禁止。気を紛らわせるためにDVDを借りてきた。「ファイヤーウォール」「The有頂天ホテル」「海猿」「交渉人真下正義」。ついこの間公開されたばかりなのにもうDVDになっている。
帰って早速見ようとテレビスイッチオン、DVDスイッチオン、入力切替、エッ?入力5まで有る、どれ?って悩んでるうちに勝手に画面が出てきた、良かった。さて予告は早送りで、いよいよファイヤーウォール始まり。ウン???音声 英語 日本語 字幕 英語 日本語 日本語字幕用 字幕なし この6つから一つを選べって?。音声は英語で字幕は日本語がいいのだけど、一つだけ選ぶの?日本語字幕を選んでみた。あれ、音声日本語字幕日本語。設定画面に戻りたい。戻れない。チャプターを飛び越えるにはどこを押したらいいの?解らない。トレーオープンからやり直し。
やり直しを5回くらいやってやっと・・・。????????
疲れた。チャプターを飛び越える方法教えてください。パソコンならクリックで一発なのに。

Mネェが買ってきた、ミツバチハッチスタイル
608095.jpg


取説みて見ました。何となく解ったような。


ひめこ | 【2006-08-10(Thu) 21:51:38】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

包帯グルグル巻きかと思ったら、ミツバチハッチでしたか。でも、カワイイです。
2006-08-10 木 22:50:38 | URL | みしみし #- [ 編集]
DVDv-524本も観たの?私は、「有頂天ホテル」が、チョーおもしろかったなーv-237声を出して笑っちゃったv-217himeちゃん、おなかがきつそうですが・・・v-11
2006-08-11 金 07:10:58 | URL | parumama #- [ 編集]
凄いですねぇ~。
海猿は、最新版ですか?こりゃ驚きです(^^。
人間ドッグの事も、忘れますね。
himeちゃん、とっても可愛いミツバチハッチです♪
2006-08-11 金 12:44:49 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ご主人様と一緒に、隅から隅まで検診して戴けるのは嬉しいですね。その後のv-271はさぞや美味しいでしょうね。v-238
himeちゃんの洋服、なかなか手が込んでますね。か・わ・ゆ・いv-9
2006-08-11 金 19:22:16 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
被り物はいやみたいです。無理やり写真を撮りました。すぐに脱がせて開放。
2006-08-11 金 20:34:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
サイズは良いのですがフードが嫌みたいで頭を振って脱いでしまうので撮影が大変。
2006-08-11 金 20:35:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
海猿は映画版の古い方です。詳しくは無いのですが、あとテレビのNHK版とフジテレビ版があるようですね。
普段余りテレビを見ないのでリモコンのどこを押したらよいのかタイヘン。
2006-08-11 金 20:41:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeの服Mネェと私は楽しんで写真をとりまくりましたがhimeは脱がせたらブルルと体を揺すぶって逃げ出しました。
2006-08-11 金 20:45:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

