DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
宅急便
今日は人間ドッグに行って来ました。
最大の心配事だった体重も、昨夜から何も食べてないせいかなんとか許容範囲内に収まりました。その場で判る物は大丈夫だったし、マンモグラフィも思ったより痛くなかった。一緒に行ったダンナはやはり血圧が高め。日ごろの不摂生だぞ。
ランチのチケットが出たのでご主人様と一緒に食べて、ダンナは会社へ。私は買い物をして帰ってから一気に昨夜からの禁オヤツを取り戻すべく、テーブルにいっぱいオヤツを置いてDVDの続きを。今日は「The有頂天ホテル」と「海猿」をみました。先月映画館で「LIMIT OF LOVE 海猿」見ておけば良かったかな?
夕方宅急便でハハサマから例年の荷物が届きました。梅干、らっきょう、梅酒、梅ジュースetc.。
中に「梅干砂糖入り」バージョンが少し入っていたけど、ハハサマわたし、これ好きじゃない。市販のは皆甘味料が入っていてなかなか昔からの塩だけのが売ってないのよね。もらっといてワガママだね。
dogeza2s.gif



608111.jpg



やったね! | 【2006-08-11(Fri) 21:41:36】 | Trackback(-) | Comments:(11)
コメント

梅酒と梅干しがほしーーーい
2006-08-12 土 00:27:48 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
検診今の所、概ね良好のようでよかったですね。v-218でも、その後のおやつ三昧はチョットね~v-237  お母様からのv-25嬉しい品々、有難いですよね。私も毎年楽しみですが、かみしめながら頂いてます。v-9
2006-08-12 土 01:34:10 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
人間ドック、とりあえず何事も無く、良かったねv-221でも、その後のおやつはねv-16気持ちは、とってもわかるけど・・・
「有頂天ホテル」と「海猿」良かったでしょうv-238私は、笑いすぎて泣いて、感動して泣いちゃったよ。v-8
2006-08-12 土 06:35:19 | URL | parumama #- [ 編集]
お母様から、お届け物ですか?
本当に羨ましいです。
梅干は、私甘めじゃないと食べれません。先日も、甘くないと知らずに1つ丸ごと口に入れましたら、あまりにも酸っぱくて悶絶しました・・・(^^;。
えっ、人間ドックって痛いんですか??
2006-08-12 土 12:49:33 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
マジにおくりますか?
2006-08-12 土 20:44:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
ハラッダさんのお母様からの里ちゃん巨大にはなりませんがそれなりに立派になりました。ありがとうとお伝えください。
2006-08-12 土 20:46:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
海猿のテレビ版のDVDを借りようとツタヤに行きましたが出払っていました。残念。
2006-08-12 土 20:49:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
マンモグラフィやったことないんですか?乳がんの検査で、透明の板にはさんでぎゅっとノシイカのようにペッチャンコにしてレントゲンとるんです。
技術が進歩したのか張りがなくなったのか痛く有りませんでした。昔は涙が出るくらい・・・。上下左右4回。
2006-08-12 土 20:54:08 | URL | hirohime #- [ 編集]

ちょっと書いてみただけです。欲しいけど、送料考えたら、そこまで欲しくなくなります。
2006-08-13 日 21:40:02 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

おやって本当に有難い。
私もお墓の中から掘り起こしてきたい時がしょっちゅうです。
大事にかみ締めて食べてくださいませ、うらやましい~~。
2006-08-14 月 10:12:46 | URL | ミサ #- [ 編集]
本当に有り難いですね。
ミサさんはいまお嬢さんにいろいろやってあげて、受け継がれているので感謝される番ですね。
2006-08-14 月 19:41:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

