DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぎっくり腰
4日ほど前に仕事中、腰にクキッと来てしまった。動けないほどひどくは無いしお盆で病院がお休み(3軒)だったので、コルセットをしていたらだいぶ症状がよくなったような気がしてきた。
お盆休みも終わり今整形外科でみてもらったらやはり軽いぎっくり腰とのこと。レントゲン写真を4枚撮り電気をあてお薬と湿布薬をもらった。
前にテニスをしていてぎっくり腰になったときテニスコーチのお奨めの整骨院のカイロプラクティックで劇的に直った事があったのだけど最近はカイロって聞かなくなった。どうしたんだろうね?


今日は久しぶりにお寿司屋さんへ。ビール頂きました。
ダンナ君が夏休みでズーッとパソコンのメンテナンスをしているのでなかなかブログの更新もできなかったから、ほろ酔いにもかかわらず決行。

カワイイかわいい眠りhime 608171.jpg




ひめこ | 【2006-08-16(Wed) 22:09:54】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
仕事もついつい頑張ってしまうhirohimeさん、スローペースで無理の無いようにお願いします。v-91himeちゃんも困ってしまいますからね。
2006-08-18 金 01:19:08 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
重い物を持ち上げる時は、ゼッタイに正面で、重いよ!という意識をもって持ち上げてね。v-91たまに軽くて、フェイントがかかる時があるけど。v-8自分一人の体じゃないんだから、ホントに気をつけてねv-237himeちゃん、もうくしゃくしゃしたいぐらい、かわいいねv-238パールは死んだようになって寝てると、マジで心配になって、思わず息をしてるか、さわるのよv-37
2006-08-18 金 05:47:15 | URL | parumama #- [ 編集]

今日息子が宮崎に帰りました。明日旦那が帰ってきます。v-7ぎっくり腰大丈夫ですか?早く良くなるように祈ってます。お寿司屋さんいいですね。v-16
2006-08-18 金 06:13:24 | URL | ぴこな #- [ 編集]
スローペースだあと際限なくだらだらと止まってしまうくらいになるんです。ガーッかダラーッか両極端。v-37v-282
2006-08-19 土 05:57:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
心配おかけしました。もう大丈夫です。parumamaさんも気をつけてね。お互いスゴク若くはないから。v-91
2006-08-19 土 06:01:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
うちのダンナの夏休みも今日までです。v-393ずっとパソコンで遊んでいました。プラモデルみたいなものですね、あちこち作ったり壊したり。レゴかな?
2006-08-19 土 06:05:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
ぎっくり腰ですか?痛いと話には聞いております。
無理しないよう、大事にして下さい。
眠りhimeちゃん、可愛いですね~。
お手手が何とも言えませんv-238
2006-08-20 日 09:40:10 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
あまりにも寝ている顔がかわいいので(飼い主バカです)公開しました。とても8歳には見えないでしょう?
2006-08-20 日 20:22:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

