DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
暑気払い
608181.jpg


暑気払い!
夜遊び連絡網がsi-saちゃんから回ってきた。3人以上で決行とのこと。結果写真どおりカメラマンのhirohimeを入れて3人で成立。人数が少なくてもしっかり盛り上がり、

三枚肉の柔らか煮って本当にとろけるように柔らかい。自分で煮ると幾ら時間をかけても筋っぽくなるばかりでとろとろにはならないけどどうすればいいのかなあ?誰か教えて


まいう | 【2006-08-19(Sat) 06:38:15】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
和食っぽいけど、どこのお店?何回目の暑気払い?v-16お料理は、おいしそうねv-238
オット、珍しく早朝の投稿だわv-237v-132
2006-08-19 土 17:06:17 | URL | parumama #- [ 編集]
v-398毎日暑いので毎日暑気払いはしなくてはね。
久しぶりの新助。やっぱりおいしいね。
2006-08-20 日 00:06:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
先日、久しぶりに私も新助に行ったけど、こんなメニューあったかなv-236
ほとんどのメニューv-271を食べつくした気でいましたが・・・。
2006-08-20 日 13:08:48 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
手前に見えるのは「バクダン」です。ここのはたくあんが入っていました。
2006-08-20 日 20:24:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

