DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ぶつぶつ、独り言
2日前にエイヤッと手持ち写真を放出してしまったら困った、今日は何書こうかな?
レンタルDVDが今日まで半額セールをやっていたので高杉良原作の「ザ エクセレント カンパニー」を映画化した「燃ゆるとき」を借りたのに、見ようと思ったら中身が「3丁目の夕日」だった。明日替えてくれるけど、3丁目・・・の方は映画館で観ているから得にならない、残念

高校野球は早実が勝ったらしい。昨日はずっと見ていたけど今日はテニスのレッスンと時間が重なっていたのでリアルタイムでは見られなかった。私の予想では早実のピッチャー君は今日は打たれてしまうのではないかと思っていたけどがんばったのねぇ。日本人は 判官びいき だから3連覇より、悲願の初優勝によりエールが送られたんじゃないかな?かく言う私も。タオルハンカチも可愛かったし。

6082111.jpg

紙袋に印刷されていたワンコたちがかわいかったので完璧にパクって描いた表札。 


アメリカントールペイント | 【2006-08-21(Mon) 21:36:42】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
毎日暑い中、連投につぐ連投なのに、最後まで剛速球で、ほんとにすごかったねv-237どちらにも、感動をありがとうv-221
2006-08-22 火 06:17:14 | URL | parumama #- [ 編集]
昨日まで楽しませてもらった高校野球も終わり、今日は何だかうら寂しい感じv-237暑い暑いとボヤキながらも、甲子園の熱気と共に夏の終わりが・・・。あぁ~、感傷的。v-12
紙袋パクリの表札、可愛いですね。v-238
2006-08-22 火 14:55:51 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
高校野球を久しぶりに見ました。というよりダンナが夏休みでずっとパソコンの前にへばりついていたのでしかたなくテレビを見ていたんです。見始めると癖になるね。v-55
2006-08-22 火 22:25:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
高校野球も終わり、梨を買いに走り、棚替えが近づき、パソコン教室が後3回で終了し、次のシフト決めがあり・・・。早いねぇ。v-12
2006-08-22 火 22:28:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
早実のピッチャー、可愛いかったですよね~(^^。
でも、本当に素晴らしい試合でした。
ワンコの表札。こちらも可愛いですが、やはり、himeちゃんとダンくんを題材にもう一度トライ、どうですか?
あ、ポン太の爪切りは、動物病院でお願いしています。
2006-08-24 木 14:57:04 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
わたしの美的素養は限界があるのでパクリしか出来ません。昔ダンちゃんの写真を忠実に絵にしたことがありましたが疲れました。写真でいいじゃないって感じかな?
2006-08-24 木 22:50:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

