DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
アンタハエライ№3

最近アンタハエライ・アイテムに選ばれたバジリコソース。再度登場。今日はホントに単純に鶏肉に塩コショウして焼いてバジリコソースをかけただけ。でも結構イケル。 コレールのお皿なんか使っちゃって後片付けも省エネしているってバレバレ。
先月風邪をひいてちょっと体重が減っていたのに、さいきんのゴーユーで一気にもとにもどってしまいました。風邪のおかげで痩せたのだから「あぶく銭」ならぬ「あぶく体重」。「悪銭身につかず」ならぬ「悪体重身につく」なんて馬鹿なことを。今日もお友達のお祝い会でバイキングやってしまいました。お肉おいしかった、かにおいしかった、ソフトクリームおいしかった、・・・・・・。buta.gif

20060126232210.jpg



エトセトラ | 【2006-01-25(Wed) 22:38:08】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント

毎日、よー食べますなー。感心いたしまする。
2006-01-25 水 23:22:07 | URL | みしみし #- [ 編集]
バジリコは大好きです。
鶏肉とバジリコおいしそうですね。
バジリコソース探してこよーっと!!
またレシピ教えてください。
なにをかくそう、料理は結構好きなのです。

v-221
2006-01-25 水 23:54:42 | URL | クロベー #- [ 編集]

料理と言われると赤面ものです。今回の葉本当に買ってきたものをかけただけですから。バジリコソースは某スーパーDのパスタソースです。v-372
2006-01-26 木 01:14:10 | URL | hirohime #- [ 編集]

これ、私も使った事あります。ほんと、便利ですよね。後、私のアンタハエライ、に推薦したいのは、サルサの瓶詰めと、ウェイパー。2つとも、それなりに(らしく)なるから、好きv-238 ところで、風邪でも減らない悪体重は、どうしたらいいの?v-16
2006-01-26 木 05:31:51 | URL | parumama #- [ 編集]

(悪体重、身につく)と嘆いている時期は
本当に何を食べてもv-271美味しいですよね~。
私も、まさにこの時期v-12
明日は、ホテルで新年会ですv-272
もうこれ以上、v-16になりたくないヨーv-237
2006-01-26 木 22:59:02 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

