DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
レディースデー
今日は午後から映画に。毎週水曜日はレディースデーと称して女性なら1000円になる。その他シニア料金とかシニア夫婦割引とかあの手この手で勧誘有りね。勧誘に乗って今日は「ユナイテッド93」を観た。例のアメリカで旅客機が貿易センタービルとかに突っ込んだ時のお話。アメリカの映画ってやっぱりスケールが大きくて引き込まれましたね。お隣のc-kaちゃんは途中で少し寝ちゃったとか!私は「ハウルの動く城」の時に寝てしまったから人によって何が受けるのやら
午前中に借りてきたDVDの「燃ゆるとき」を観たけど、本を先に読んだからかノンフィクションみたいな話だから無理があるのかつまらなかった。映画館で1000円使わなくて良かった。DVD半額セール195円なら許す。テレビで只なら途中でやめる

「ひーちゃん、ヒマネタ写真よろしく」「またぁ?」
608231.jpg




ひめこ | 【2006-08-23(Wed) 21:19:02】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
私は、「花田少年史」を観に行きました。コミック原作なんだけど、笑いあり、涙ありで、なかなかおもしろかったよv-237その後インボイス西武ドームに行ったんだけど、ここでもレディースデーで、なんと2800円の自由席が、1000円だったのv-221女は得だわあv-238
2006-08-23 水 23:45:36 | URL | parumama #- [ 編集]
v-209レディースデーは
お得で嬉しいですね。でも、それについつい釣られ過ぎる傾向が・・・。v-12よ~く考えて~v-266どこかで聞いたフレーズv-237
2006-08-24 木 00:27:15 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
はじめまして。ついに観られましたかぁ。
93便が実は撃墜されたという話も読んでくださいねぇ。
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1476426
2006-08-24 木 01:32:20 | URL | Hiro-san@ヒロさん日記 #SFo5/nok [ 編集]
最近、話題の映画って多いですよねぇ~。
大変遅くなりましたが、ポン太のブログにリンクのページをやーっと作りました。
himeちゃんもリンクさせて頂きましたので、改めて宜しくお願い致します。
何か不都合等ありましたら、ご連絡をお願いします。
2006-08-24 木 15:07:10 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
女は得というか今の世の中やはり女性の方がラクチンなことは確か。 
ランチに行っても女性ばかりでおじさんたちは会社の食堂で食べてるんだね、きっと。
parumamaさんが安くなった1という000円の野球を見ているときご主人様は仕事中?
やっぱ、女でよかった。ヘヘヘ。v-37
2006-08-24 木 22:58:30 | URL | hirohime #- [ 編集]
すごい検証ですね。
私は映画を観ただけなのでなんともコメントできません。
尊敬!v-405
2006-08-24 木 23:01:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
楽しんでいるだけなのか、教養を深めているのか?
初コメントのHiro-sanのような方もいるし・・・。v-12
2006-08-24 木 23:03:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
リンクなんて全国区ですね!
ハズカシ。ありがとう。v-402
とか言いながら、himeの写真が載っている日付のぶんは全てカテゴリーをひめこ」に統一しました。ワンコ仲間はやはりワンコのことにしか興味がわきませんよね。
2006-08-24 木 23:09:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

