DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忘れてた!
昨日粗大ゴミの処理の予約をしていたのにすっかり忘れていて自動キャンセルされてしまった。わがu-yasu市では粗大ゴミの処理は有料だけど、ゴミ処理センターに持ち込んだら無料になる。まずいマズイ、今月分はもう受け付けてもらえない。連日の遊び過ぎか?ぼけてるね。仕方ない来月までベランダにゴミを保管

遊びすぎというか今日もパソコン教室の仲間とたまには・・・ということで「集い」。予定していたr-ba亭はお盆休みで残念。si-keへ

明日のランチの約束は何時だったかなあ

608241.jpg

先日ok(スーパー)でフラワートルティーヤ(小麦粉のトルティーヤの皮)を見つけたので、ダンナもMネェも好きじゃないけど私のために制作、したのに今日は夜遊びだったわ。


いけない! | 【2006-08-24(Thu) 23:22:19】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
r亭は、お盆休みだったんだv-7でも、u市には、おいしいお店がたくさんあるもんね。v-275v-271トルティーヤは、どうなっちゃうの?(余計な心配)ランチはどこに行くのかな?全く驚異的な胃袋ねv-237
2006-08-25 金 05:34:46 | URL | parumama #- [ 編集]
胃袋は夏バテしないのv-236と思いましたが、一年中鍛えてるから、大丈夫だね。v-12
2006-08-25 金 14:26:39 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
トルティーヤは好きじゃなくても食卓には出しますよ。Mネェは以外にも食べていました。v-37
2006-08-25 金 20:24:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
いみじくもparumamaさんのブログで食欲には季節は無いと書いていましたね。そのとおり。夏はv-275が美味しいし。
2006-08-25 金 20:26:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

