DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マーマレードの木
パソコン教室のsa-uさんから「マーマレードの木」というグッドタイミングな名前の苗を頂いた。sa-uさんのお宅では北側でもすくすく大きくなったという。でも我が家に来たとたん葉っぱが黄色くなってしまった。大丈夫かしら?b-orooro.gif


609011.jpg


次は久しぶりの里子の里ちゃん。こちらは放任主義だったにもかかわらず大きく育ってくれた。もちろん里母のようにはいかないけれど。
マウスオン   
里ちゃんの手前の枯れかけたのはローズマリー。丈夫で大きくなりすぎて困るって聞くけど我が家ではこの状態。でも完全には枯れず新芽も出ているからじっくり見守ろう


いけない! | 【2006-09-01(Fri) 20:17:18】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
初めて耳にしました。名前の由来は何だろうねv-237
里ちゃん、すくすく育ってますね。v-222
2006-09-01 金 22:26:05 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
マーマレードにできるような実ができるの?楽しみねv-238サトちゃんは、丈夫に頑張っているねv-237さすが、北国生まれv-221
2006-09-02 土 05:59:41 | URL | parumama #- [ 編集]
私も初耳です。
どんどん枯れてきています。v-399
2006-09-02 土 21:13:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
実はならないようですよ。なぜこんな名前なのかくれた人も知らないようです。
2006-09-02 土 21:14:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

