DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月2日日記
今日はhimeはMネェについて草野球の応援に行っている。himeの様子をメールで送るようにメールしたけど音沙汰無し。
しかたないから手持ち写真を。
hime on the 立てひざ609022.jpg


午後はhimeもいなくて静かだから(ダンナはテレビっ子)ケーキ作り。
初めてのチェリー入りブラウニー。ブラウニーとかアメリカンタイプのマフィンとかあまり作ったことがない。なんだか簡単にできるのがうれしいような、つまらないような
609021.jpg



ひめこ | 【2006-09-02(Sat) 21:32:49】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

ひめこちゃんは無事に帰ってきましたか?
2006-09-03 日 00:21:36 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeちゃん大人しくしていたかしら?
ママとしては心配でしたね。
いとも簡単にケーキつくっていいね。
ダーリンも好きなのかしら?マフィンなら朝食にもいいしね。
所で観葉、最近はお世話の上手な人が多くてね。いいのよ、へたくそでも、v-12そうゆう人がいないと、我が商売あがったり、ご協力よろしく。でも本当は、一度ダメかかった花でも、観葉でも元気になって大きくなったら最高に嬉しいですよね。v-7
2006-09-03 日 05:24:56 | URL | ミサ #- [ 編集]
himeチャンが、野球観戦だなんてv-237気が合うわーv-238楽しんだかな?
それにしても、お留守番のhhirohimeさんは、さぞかしさびしかったでしょう?それで、ケーキ作りだもん、偉いね。しかも簡単すぎるって?簡単、いい事じゃないv-207v-221
2006-09-03 日 05:31:03 | URL | parumama #- [ 編集]
hirohimeさんのv-91腕なら簡単でも、普段v-274ケーキ作りをしない私にとっては、有難くv-238美味しく頂きました。
2006-09-03 日 13:47:52 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeちゃんのアップ、なかなか可愛いですね~♪
でも、himeちゃんいないと静かですか?せっかくなので、旦那さまと外でお茶でも??
それにしても、簡単ケーキじゃ物足りないですか・・・。
本当に見習いたい心境ですね。
2006-09-03 日 14:08:38 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
去年は野球の応援の時事故にあったので大変でしたが全快したようなのでよかった。
2006-09-03 日 20:22:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
我が家では誰も私のケーキは消費してくれません。仕事仲間やテニスやパソコンなどお友達はおだててくれるので調子に乗って作っています。
マーマレードの木はとうとう葉っぱが全部落ちてしまいました。v-37
2006-09-03 日 20:25:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
シーズン中は結構連れて行ってくれるのですが、暑いのでどうしているのか心配。
2006-09-03 日 20:26:41 | URL | hirohime #- [ 編集]
ちょっとぱさつき気味で「お気に入り」には入りません。ちょっと工夫の余地あり。そのうち実験失敗品の処理をお願いすることになりそう。
2006-09-03 日 20:29:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
だんな様とお茶ですか?勘弁してください。お互い空気のような存在が究極の姿です。テレビの前で見てるのか寝てるのか。私はケーキを作ったりパソコンで遊んだり。
2006-09-03 日 20:33:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

