DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今夜もうまいぞ!
昨夜はタイ料理のお店に行って帰りが遅くなったのでブログはおさぼり。エッ?飲んでいませんよ。昨日は私がアッシーちゃんやったから。
正直言って昔はビール一杯位は乾杯してそれから食事をすれば酔いも醒めるかなと飲んでいたけど最近は罰金も怖いけど もしも と考えたらやっぱり飲めないね。
飲まなくても美味しいタイ料理なのでお腹イッパイ

先週の土曜日のhime。草野球を見に行って
P1000105.jpg



ひめこ | 【2006-09-05(Tue) 07:32:58】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
アッシー君は辛いですね。v-12こんな時は運転出来ないのもわるくないです。だって、飲めない食事はv-271一味ちがうから~。
2006-09-05 火 15:35:43 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
昨晩はv-275v-271v-448までありがとうございました。飲まずにアッシーちゃんなんて…
2006-09-05 火 22:39:01 | URL | tamamama #ef7hDG52 [ 編集]

続き…
2006-09-05 火 22:39:58 | URL | tamamama #- [ 編集]
久しぶりに書き込みしたもんで、気がつくとenter押しちゃってv-12結局hime様は神様ということが言いたかった訳で…とんでもないコメントになっちゃってごめんねv-292
2006-09-05 火 22:45:53 | URL | tamamama #- [ 編集]
ハラッダさんほどの飲兵衛ではないから大丈夫。車だと遠いところでも美味しいと出かけられるよ
2006-09-05 火 23:13:30 | URL | hirohime #- [ 編集]
究極の選択なんて大げさだけど飲まなくても食べたい物を食べるか?いつも行くところだけど飲むか?
たまにはいいよね。
2006-09-05 火 23:16:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
私は、全くと言っていいほど飲まないので、アッシーはいつでも
OKよv-221飲めない辛さは、わからないからv-16食べられないのは、イヤv-12
2006-09-06 水 00:11:04 | URL | parumama #- [ 編集]
飲む楽しさを知らないのとアッシーの残念さを比べるとやはり飲めたほうがいい。アッシーはたまにだもの。
好き嫌いでもいえるけど何でもおいしいのと嫌いな食べ物が多いのではやはり何でも美味しい方が幸せだよね。
2006-09-06 水 20:10:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

