DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月10日日記
明後日、月に一度のヒンデローペンのお稽古日なんだけど、宿題何もやってない。小学生じゃないから、やってないからって立たされるわけじゃないけど・・・。熱しやすく醒めやすい私、最近ちょっと面倒になってきたかな

同じくブログも今日はネタ無し。609101.jpg

ヒマネタにhimeを撮ったのはよいけれど、とてもかわいく撮れたから。でもバックのテーブルの上がひどいよね。ま、いっか


ひめこ | 【2006-09-10(Sun) 22:24:43】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

お、ひめこちゃんご機嫌だね。笑ってる。
2006-09-11 月 00:08:31 | URL | みしみし #- [ 編集]
なんだかバタバタしていて、失礼してしまいました。昨日のお月見うさちゃん
やっぱり素敵だね。自分のv-91腕前は置いといて、私も作ってみたいな~!
himeちゃんのせっかくの笑顔、後ろのv-55のお姉さんが気になり
ますね。
2006-09-11 月 03:05:54 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeちゃん、思いっきり笑顔でかわいいv-238v-238
後ろのテーブル?見えない、見えないv-16
2006-09-11 月 06:48:51 | URL | parumama #- [ 編集]
笑ってるのか判りませんが、かわいく写っています。
食卓の方から呼ぶと、昔は飛んできたのに、今は「美味しい物?」ってソファの背もたれ越しにチェックしてから来ます。
2006-09-11 月 21:04:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
すてきなデザインでしょう?
そんなに難しくはなかった気がします。
白木に和紙を張ってデコボコ感を出すんですよ。
2006-09-11 月 21:06:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
テーブル見ない見ない。
ケータイカメラの性能が良いのも時には困る。
2006-09-11 月 21:07:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeちゃん、ニッコリ笑顔ですね~♪
テーブルの上?何かありましたか(^^??
ポン太のブログをリンク、有難うございます。
また、宜しくお願い致します。
2006-09-12 火 16:26:26 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
テーブルの上は読みかけの本、食べかけのおかし、飲みかけのウーロン茶、あとイカの燻製、アイスクリームのカップ、リモコン、みみかき。昔は耳かきはhimeの餌食でしたが、今は興味がなくなったようです。置いてても大丈夫
2006-09-12 火 23:54:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

