DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
はーっ!パート2
昨日作ったフィナンシェはまあ、何とか食べられないことも無いと無理に甘く判断して持って行く事にしました。まずさは見た目のラッピングでごまかそうと、袋に入れスタンバイOK
が降っているから早めに家を出るとちょっと肌寒い。カーディガンをとりに家に帰り、改めて出発
そう、そのとおり。そう、忘れたの、玄関に。気がついたときは時間オーバー。

609121.jpg



いけない! | 【2006-09-13(Wed) 00:06:22】 | Trackback(-) | Comments:(3)
コメント
せっかくクラスの方達にと、60個も頑張ったのに、人事ながら悔しい~v-237v-11
2006-09-13 水 01:42:41 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
せっかく、せっかく頑張って何回も作り直して、しかもステキにラッピングしたプレゼントを・・・v-12しかも、教室はもう終業式ではないのv-217せっかくなんだから、なんとかみなさんに渡せないかしらv-236v-274v-29
2006-09-13 水 06:58:19 | URL | parumama #- [ 編集]
やっぱり、忘れて丁度よかった。今日食べてみたらやっぱり美味しくない。
parumamaさん処理よろしくv-236v-405これってなによ。
今日仕事に持っていったけど、お茶できなかったから、明日!
2006-09-13 水 21:26:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

