DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ほとんど、ビョーキ!
今日は早く遊ばなくてはいけないものから、まずDVD、明日までに返さなきゃ。ハワードヒューズの生涯を画いた「アビエーター」。途中で少し寝ちゃいました。本物は?も?強烈な人だったらしい。
明日返しに行ってparumamaさんお奨めの「ミスティックリバー」を借りてこよう。本も読まなきゃ、「日本沈没第二部」
そして賞味期限が迫っている生クリーム消費と卵白が必要なのでプリン制作。
八百屋さんですごく大きな栗を発見!発見したからには渋皮煮をつくらなきゃ。
ということでこの写真。ほとんどビョーキ

609141.jpg

そして今日のMねぇのご飯はこれ609142.jpg



まいう | 【2006-09-14(Thu) 21:30:08】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
相変わらず素晴らしい制作意欲ですね。
私は、しなくてはならないものを片っ端から片付ける元気は、悲しいかな、ないなぁ。
hirohimeさんの爪のあかでも煎じていただかなきゃぁ。
大きな栗が、とってもおいしそうですね。
もう秋かぁ・・・
2006-09-14 木 23:16:18 | URL | bianca #- [ 編集]

ほんとに意欲的。しかし、その割りにMねぇのご飯は。。。
2006-09-14 木 23:50:07 | URL | みしみし #- [ 編集]
まあ、次から次と、よく動くv-237感心します。v-16「アビエイター」は、ディカプリオの映画を観ました。新境地でアカデミー賞を狙ってたね。「ミスティックリバー」も、なんとも悲しくて泣けちゃいました・・・殺された娘役のエミーロッサムは、この後ブレイクして、「デイアフタートゥモロー」「オペラ座の怪人」に抜擢されたのね。v-238
2006-09-15 金 06:05:28 | URL | parumama #- [ 編集]
フル活動ですね。v-41
最近、我が家は2口だけで充分なのよ。v-12ほんと手抜きです。やることが有りすぎて、目がまわりそう。
2006-09-15 金 16:33:49 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
とても大きい栗でした。それに虫食いが全然無い!茨城産だったけど農薬とかすごいのかな?少なくとも中国産じゃなかったから少しは安心。
2006-09-15 金 21:37:56 | URL | hirohime #- [ 編集]
一応、マカロニグラタンとサラダの予定だったんだけど帰ってくるまで爆睡してしまい、結果ジャーのご飯にバターとダイショウの味塩コショウをぶっかけ、ドリアにしました。それのみ。
2006-09-15 金 21:41:16 | URL | hirohime #- [ 編集]
子役の子、マイボディガードに出てた子でしょう?かわいいけど、あだちゆみに似てるのがコワイ。
2006-09-15 金 21:43:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
本当にhirohimeさんは、連日フル活動されていますねぇ~。
驚きです。凄いです。
買い物をする時、何処が産地が確認しますよね。我が家も中国産は、ちょっと怖くて手が出ません・・・。
2006-09-15 金 21:44:22 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
写真撮影の為にガス台に集めましたが、栗は一日放置で、プリンはオーブンに入れるだけ、マーマレードのみガス使用。それもほおっておくだけ。
2006-09-15 金 21:46:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
いちじ、やづやの「香酢」に凝っていたのですが、やはり中国は信用できない!?のでやめました。
中国人の方がこのブログを見ているとは思えないのであえて書かせていただきます。
最近ダイエット薬で死亡した人がいるとニュースで言っていましたね。
一昨年北京に行きましたが、やはり胡散臭い国という印象。
2006-09-15 金 21:53:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

