DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日も趣味の日
レンタルDVD屋さんに返却がてら、parumamaさんお奨めのミスティックリバーを借りようと思った。探せない図書館なら検索システム有るし、行きなれてるけど、つたやは判らない。新作でもないし、アクション?ホラー?アダルト?ロングセラー物にも無いし。ええい!今日は本を読もうとすごすご帰ってきた
「日本沈没第二部」読了。一部は小松左京の作品だけど、二部はプロジェクトチームを作っての作品だって!執筆も谷甲州という人。こういうのもおもしろいね、本人はプロデューサー。流石、プロジェクトチーム組んだだけ有って検証、分析、オモシロイ。SFだから多少、荒唐無稽なところは当然。
やっぱり本は面白い。私の中で、映画「日本沈没」は多少色あせたかな?

昨日制作のプリン  609152.jpg


hime 今日この頃。マウスオン


| 【2006-09-15(Fri) 22:51:43】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
ミスティックリバー、探せなかったんだ。v-12ショーン・ペンの欄に無いかしら?思い切って、店員さんに聞いちゃえば良かったかも。でも、読書に専念できたから、さすがです。プリン、とってもおいしかったです。v-221いつも、ごちそうさまv-238v-207
2006-09-16 土 05:57:09 | URL | parumama #- [ 編集]
美味しいそうなプリンです。
私も食べたい・・・あっ、冷蔵庫に市販のプリンが入っていたのを思い出しました。
ポン太が寝ている間に(^^。ポン太パパが、パソコンに夢中になっている間に(^^。
himeちゃんは、相変わらずのようですね♪
2006-09-16 土 15:14:20 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ツヤツヤ、プリン、ベリーグッドv-218で美味しかったです。いつもゴチになり、心苦しいです。v-238himeちゃん気持良さそう~。今日はおみあし揃えてますね。v-7
2006-09-16 土 16:50:09 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
今日ダイエーの写真屋さんのところでみつけました。
ご心配ありがとう。
2006-09-16 土 19:34:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
われながらすごく美味しいプリンですよ。普通の卵と牛乳よりうんと濃厚。
卵黄たっぷり、生クリーム入り。コレステロールには非常に悪そうです。でもウマイゾ!
。o@(^-^)@o。ニコッ♪
2006-09-16 土 19:37:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeはついこの間までエアコンの真下に陣取っていましたが、今はテレビのまん前の特等席で寝ています。勝手なやつ。
2006-09-16 土 19:39:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
やっぱり可愛い!
犬って可愛いのに、娘の所ですごい犬を飼い始めました、
アメリカンピットブルテリアって言う犬の犬種しっていましたか?
いくらなんでもね。すごいですよ、なにがって?顔です。写真では知っていたけど、なにしろ、こんな顔でも縁があってきたのだから、可愛がってあげないとね、
我が愛犬ヴェルディが100点のハンサムなら、今度の犬はおまけしても10点
ぐらい。まだ名前が決定してなくて、
ちかじかアップしますが、驚かないでね。
2006-09-16 土 22:49:20 | URL | ミサ #- [ 編集]
またまた、マニアックなワンコですね。闘犬でしょう?あっ、そうか!プロでしたね。写真待っています。
2006-09-17 日 22:06:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

