DigitalClock
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
9月17日日記
609171.jpg

ぜんざいさんのブログにプロもびっくりのドライカレーが載っていたので、私もカレーが食べたいなと、スーパーのカレー売り場でルーを物色していたら、たまにはキーマカレーも良い哉。S&Bプロデュース。一寸甘みが強いかな?辛味は調節できるのだけど、お砂糖甘い
今度はぜんざいさんお奨めのドライカレーを作ってみよう

■写真を撮ろうとすると椅子の下の隠れるhime。なんだ愛玩犬なのに協力的でない
■とっ捕まえて、首根っこおさえて撮影。



ひめこ | 【2006-09-17(Sun) 22:16:34】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
無邪気なhimeちゃんv-238追いかけられて、首根っこをつかまえられても、なんだか嬉しそうねv-207
2006-09-18 月 05:32:48 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんだから、可愛くじゃれ合ってるのを見てられるけど・・・。v-9子供も大きくなると、首根っこと言うわけにもいかないしね。
2006-09-19 火 06:53:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeちゃん本当に可愛い、
犬でもどうしてこう違うのかしら?
v-12
2006-09-19 火 14:07:05 | URL | ミサ #- [ 編集]
椅子のしたから伺っている表情、失礼しちゃうでしょう?いかにも嫌なこと強制させられてるみたい。
本当はママ、ママって来た時に写真撮ったんだけど。編集上、ジョークです。
2006-09-19 火 15:51:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
ケータイカメラのシャッター音がかなり大きな音でカシャンというのでコワイのかもしれません。「ハイチーズ」というのに変えたらチーズもらえるかと思ってからよろこびするかも
2006-09-19 火 15:54:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
早く、ピットブルの写真みてみたいです。子犬の時ははかわいいでしょうね。
2006-09-19 火 15:57:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
子犬の写真みましたよ。コメントしました。・・・。
2006-09-19 火 16:24:31 | URL | hirohime #- [ 編集]
普通のカレーは家族に好評なので、珍しく私が作っていますが、ドライカレーも美味しそうですね~。
トライしてみたいです♪

himeちゃん、椅子の下から様子を伺っているのがとっても可愛いですよ~。
この写真で十分ですね♪
2006-09-20 水 11:00:44 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
作り方を見ると玉ねぎを20分以上いためると書いてありましたが、手抜きをしてしまいました。普通のカレーの時は玉ねぎペーストというのを使ってごまかしています。
てうてるさんのカレーは人気だそうですがきっと愛情インだからですね。
2006-09-20 水 20:38:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

