DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トールペイント展
今日はトールペイント展に行って来ました

img005.jpg

あちらこちらのブースで有名ペインターの実演もあって興味深いものが有りました。私が習っている先生のブースも有って、有意義なひと時でした

銀座って電車に乗れば20分もかからないのに滅多に行かないなあ。おのぼりさん気分でほこ天を歩く。シャネル!ヴィトン!・・・
おしゃれなおねえさん、おばさまたちが歩いてるね。ふーん今年はブーツが無いと歩行不可だって。えっ?私は仕事が終わってそのまま行ったのでジーパンだよ。ナンチャッテヴィトンがやばい
ダロワイヨでお茶しようとしたら30分待ち、そうかみんなもおのぼりさんなんだ、お茶に行列するなんて


エトセトラ | 【2006-09-24(Sun) 00:22:53】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
昨日はお疲れ様でした。我がv-91腕前の『ツキとスッポン』の違いにうっとり見とれてしまいました。
銀座のハイセンスな人並みは、正しく「キョロキョロ」状態でしたが、楽しかったです。
2006-09-24 日 12:47:33 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
どういう事?ブーツをはいていないと、銀座のホコ天は歩けないの?v-12
2006-09-24 日 20:03:59 | URL | parumama #- [ 編集]
お疲れ様。
さすが、プロは違うと感心させられましたね。
また、チャンスがあったらおのぼりさんしましょうね。
2006-09-24 日 22:05:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
そうです、膝丈スカートにロングブーツです。ただし、オババは除外!よかった?残念?
おばさまはまだまだロングスカート全盛です。
2006-09-24 日 22:07:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
トールペイント展で、実演もあったんですか。ほぉ~。
私、銀座も行った事ないですね。
洋服も靴もバックも、自分に合っていれば気にしないレベルなので・・・(^^;。
会社で他の女の子達と話が合わなくて、困った事もありました。
今となっては、懐かしいですね~(^^。

栗の渋皮煮、有難うございました。ふふ、これは大変ですねぇ・・・(^^;。
2006-09-25 月 21:28:07 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

私も銀座は年に一度行くかなって感じですね。
服装は達観していないので、ゆるぎない信念の服の人を見れば尊敬し、流行の服を見ればため息をつきます。しかし結局最後はジーンズ、フーッ!
2006-09-26 火 02:32:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

