DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
トールペイント集会
今日は我が家でトールペイントの集まりがありました。が!tamamama先生が現れない。メールも通じない。どうしたんだろうって言ってたら、忘れてて映画に行ってたんだって
tamamama先生良いんですよ。たまにはゆっくりしてください。何しろ無料講習なんだもの。いつもありがとう
「来ないね、仕事かなあ?」なんて言いながら勝手に進めたら、ひどいことになっちゃったよ、今度修正お願いしま~す。これ脅迫だよ

栗の季節に一年分のゆで栗を冷凍保存する。今年も新しく製作中。で、去年の丸一年も冷凍しっぱなしの栗の処分

609272.jpg

明日仕事の後で、お腹に自信のある方に、処分をご協力を願おう


アメリカントールペイント | 【2006-09-27(Wed) 21:03:58】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
もちろん、有りますともv-12でも、残業かも・・・v-217
2006-09-28 木 00:35:53 | URL | parumama #- [ 編集]
掛け算出来るくらい自信あるって事だけど、図々しく休みなのにお邪魔しちゃおうかな。v-9
トールの先生、すっかり忘れて映画に行かれてたとは、焦ったでしょうね。
私も経験あり!v-12
2006-09-28 木 01:27:06 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
弁解の余地なしv-31水曜日x雨=映画v-353トールペイントの事は全く飛んでましたv-12修正頑張らせて頂きますv-355
2006-09-28 木 09:08:34 | URL | tamamama #- [ 編集]
今日はご協力感謝。
まだ有るのよv-405
2006-09-28 木 19:14:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
ポカは私なんかマイド。
「あっ、忘れてた!」は最近、最多出ワードです。v-37
2006-09-28 木 19:19:49 | URL | hirohime #- [ 編集]
ラッキー、修正よろしくv-237
残念なのはチーズケーキとプリンとイチゴチョコ。v-274v-274v-274v-273
2006-09-28 木 19:22:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日11時ごろ主人に南行徳まで、送ってもらったら、すごい混雑、一体何処でなにが?と思ったらそうゆうわけだったのね。
お彼岸は過ぎたけど、姉達と4人で谷中まで両親と、息子が眠るお墓に。
その後は中華会席楽しんできました、
ちょっとバカな質問で、!
栗の冷凍って、ゆでて皮をむいてそれを保存かな?
2006-09-28 木 21:13:18 | URL | ミサ #- [ 編集]
おー、トールペイントの先生もこちらを読まれているんですね~(^^。
無料講習なんて、凄いです。
義母も絵手紙教室に行っていますが、会費はあっても先生いませんよ~(^^;。
あ、栗。そう、栗。豊作で私はとっても幸せです♪
2006-09-29 金 17:41:47 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ニュースで浦安駅のすごさは再三放送していましたが、南行の方が少しはましだったかも。
それでも突破して行かれたとは!お墓参りははずせませんね。しかも美味しい物付きでは。
栗の冷凍は私はケーキ材料なのでゆでて皮を剥いて裏ごししてほぞんしています。
もしかしたら生でもいけるかも!自信はない!
2006-09-29 金 19:09:39 | URL | hirohime #- [ 編集]
トールペイントの先生といっても、お友達に好意(脅迫)で教えてもらっているんです。だからたまには良いでしょう、ポカも。材料は皆で購入。場所は回りもち。半年に一度の飲み会で教え代チャラで~す。
もうひとつサークルに行っていて、こちらは絵の具、場所とか用意してもらって、一回500円。
どちらも先生はボランティアのようですね。
2006-09-29 金 19:17:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

