DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
きょうも栗
今日は朝から最寄の京葉線が不通で出勤、登校の人たちは大変だったらしい。我が家人もやっとの思いで会社にたどり着いたらしい
でも私は普段と変わらず。午後、髪をカットしてもらおうと、美容院に予約。美容師さん、店にたどり着いたかなあと心配したけど、平常どおり営業していた。カットしてもらって、やっぱりパーマもと追加注文。すごく頑固なストレートなのでパーマをかけてボリュームアップ。

今年の栗は大きくて虫食いが少なくとても重宝。一年分の栗を冷凍しなくちゃ

609282.jpg


ついでにhimeの後姿がラブリーだから写真アップ。
おしりじゃないのよ。しっぽの毛が蚊取り線香状に渦巻いてるから。

609281.jpg



ひめこ | 【2006-09-28(Thu) 20:00:34】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
いつもおいしいお菓子をありがとうねv-207栗がホコホコで、とってもうれしかったです。来年用の栗も今から楽しみだわv-221himeちゃんのラブリーな尻尾は、渦巻いてるのは、よくわからないけど、たっぷりの毛がフワフワで、ラブリーねv-238
2006-09-28 木 20:27:15 | URL | parumama #- [ 編集]
一年分の栗を冷凍と一口で言っても、大変な手間ですね。それをあったいう間にでパクっと頂き、申し訳ありません。v-9
himeちゃんの後ろ姿はこんなにボリュームあるんだね!v-238
2006-09-29 金 03:00:23 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
京葉線の不通は、ニュースで見ました。生活の必要な足なので、大変だったと思います。
栗は袋分けして保存ですか?ご苦労様です。これで1年、栗は安泰ですね。
himeちゃんの尻尾、相変わらず立派ですねぇ~。
ポン太の尻尾は、未だに貧相で悲しくなります(><。
2006-09-29 金 17:49:32 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
去年のがもう二袋あります。ロールケーキにでもしましょう。一年置いたんだから、あと1ヶ月くらい同じことよね。
2006-09-29 金 19:21:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
食事中の後姿でしっぽがだらりと緊張なくして垂れ下がっているのです。himeのしっぽは真っ直ぐにならないので、説明し難いんですがお尻の先に、まるまった「狐の襟巻き」がくっついていると想像してください。v-11
2006-09-29 金 19:26:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
サマーカットの時もしっぽは細くしなかったので復元が早かったですね。
ハラッダさんへのコメントにも書きましたが、ちょっと変形したしっぽなので。
うれしいときも激しく動かせないで、お尻の上でかすかに横揺れしています。いとおしく、とてもラブリーなんです。v-352
2006-09-29 金 19:31:32 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

