DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
1000円カット
昨日カットに行ったけど、前のパーマの残骸が邪魔してうまくまとまってくれない。襟足の毛をカットしてボブっぽくしてもらおうと、「1000円カット」に行ってみた。昨日の美容院でも直してくれるけど、やり直しは申し訳ないから
ドアを開けると、自動販売機でチケットを買うようにと指示。部屋の中は質素な鏡・椅子が二つと理容師さん[が二人。腰掛けるとスプレーでぬらしながらカット。ブロウもしてくれて、掃除機みたいなバキュームで首筋の毛を吸い取っておしまい。ちゃんとグラデーションも入れたし、うなじのソリソリもしてくれたし、ハハハ結構ケッコウ

609291.jpg

写真は2年位前に売っていた、ポンプ式の台所洗剤。とっても気に入っていた。定位置に置いたままで使えて。最後に見かけたときに数本買いだめしたけど。詰め替えもダンダン汚くなるし、ポンプが壊れてくるし厳しい。又企画してよ、洗剤屋さん。ハンドソープとかはちゃんとポンプ式じゃないの


やったね! | 【2006-09-29(Fri) 20:27:07】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
テンプレート、変えたのねv-237随分かわいいじゃないのv-16私もハロインバージョンにしました。v-2221000円カット、理容師さんなんだ。ソリソリもしてもらえて、良かったね。v-238
2006-09-30 土 05:50:12 | URL | parumama #- [ 編集]

テンプレート、ご苦労のかいあってとても素敵で可愛いですね。v-218正しくオリジナルってことですか?
2006-09-30 土 14:08:07 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
かわいいでしょう?でもこれに変えるのにすごく苦労したんです。
先頭にダウンロードの際の注意書きがあって、ダウンロード後消してくださいって書いてあるんだけど、それの消し方がわからなくて。
他のにしようかなと思ったけど、判らないと益々くやしくて。v-40
2006-09-30 土 20:21:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
まさか、まさか。
わかる人には簡単にわかることが一つだけ判ったと言うだけです。
テンプレートの編集と言う画面を見て、ホー~~~!と感激して一つだけお利口になったと。v-405
2006-09-30 土 20:25:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

