DigitalClock
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
何のこっちゃ!
昨日テンプレートを変えてみようかなと思い探していたら、私らしくないかわいいのがあったので、たまには面白いかと使ってみることにした。ダウンロードしてみると、先頭に使用条件が書いてあってダウンロード後消すようにと書いてある
その方法がわからなくて苦労をしたというのが言いたかったけど、説明が出来ないのでもう一度ダウンロード直後のテンプレートを見せようと、今日のこの画面。
用語が判らないし、・・プラグイン???・・・カスタマイズ???・・・IE6???・・・。
ナンダナンダとあちこちひっくり返してやっと消すことが出来たけど。
ただ、それが言いたかっただけ。判らないというのは哀しい

明日になれば、又元通り、注意事項画面を消すから、後日見た人には何のこっちゃだね。


いけない! | 【2006-09-30(Sat) 20:43:00】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
またまた、いろいろと試してますね。
しかし、冒頭の「hiroおばさまのユウガな日々」というのと、この可愛げなのブログを見て、初めての人はどんなおばさまを想像するでしょうね。フリフリ好きのおばさま?
2006-10-01 日 01:16:54 | URL | みしみし #- [ 編集]
なに?毎回上の注意事項がでるの?v-12なんか横文字がわからなくて・・・よく、色々挑戦して、素晴らしいv-221少しコメント欄が小さい気が・・目のいい私には、ちょっと見にくい・・v-217
2006-10-01 日 06:15:03 | URL | parumama #- [ 編集]
注意事項を読んだとたん、頭が痛くなる感じです。
v-11私は即座に娘のセリフじゃないけど【無理】v-237それを悔しさと哀しさを物ともせずに、自分のものにしてしまう。立派v-218少しは見習わないとね。
2006-10-01 日 08:56:15 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
何でも挑戦するhirohimeさんには頭がさがります。
今の私は、何にも挑戦する気が無くて。
要は仕事に行く以外はぐうたらです。

テンプレート難しいですもん、よくやったぁ~~v-13
2006-10-01 日 14:31:42 | URL | ミサ #- [ 編集]
ユウガの後に?がついています。猛烈な反語です。
怠惰は有っても、優雅はねぇ・・・。
このテンプレートはこのfc2ブログで一番最新のものだからトップに有ったんです。目に付きました。これは男性が作ったんでしょうか?女性?だよね!
2006-10-01 日 19:42:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
消さない限りずっと付いたままです。この後消します。
このテンプレートはしばらく使ってみようかな!みんながゲッという反応が面白い。v-37
2006-10-01 日 19:44:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
判る人には当たり前のことでしょうが、私にとっては特筆するほどの快挙でした。v-91v-355ヒェー!消えた~~、やったね。
ホント、バカみたいでしょうね。
2006-10-01 日 19:48:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
パソコン教室でブログの特別講習、行けたら面白かったんでしょうねぇ!1週目がテンプレートの編集で2週目が小技集だと聞きましたが。
私は教室では、まだブログやってないので案内が無かったのと、2回のうち1回しか参加できなかったのであきらめましたが、2時間の講習でテンプレートが出来るとすればスゴーク大変じゃないのかと思います。
2006-10-01 日 19:54:57 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

