DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
テニス市民大会
今日はテニスのダブルス市民大会。
お友達が沢山エントリーしているので応援に行きました。天気予報では夕方から雨ということだったけど、昼過ぎからパラパラと降り出した
そんなに寒くない季節だし雨の中皆さん頑張っていましたねぇ。私はもうテニスは一寸しかやってないので、ヤジウマ専門。お気楽。
雨の中、視界は悪いしボールは重たいし。我がお友達は年季が入ってきてるからハンデあるかも。4時過ぎ延期決定。
お祝い会できるといいね。残念会決定の人も来年又がんばって。

今日のhime 
「おすわり」「ハイッご褒美ある610011.jpg



ひめこ | 【2006-10-01(Sun) 21:10:28】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
何事にも熱中できることがあるって、励みになっていいですねv-237応援、お疲れ様でした。
himeちゃんの、純粋無垢なお目目が、なんともいじらいいわv-238
2006-10-01 日 22:55:37 | URL | parumama #- [ 編集]
応援の成果はありましたか?試合でいつもの実力が発揮できるといいですが、緊張する人は辛いですね。
himeちゃんの胸毛、随分フワフワになりましたね!
v-9
2006-10-02 月 01:20:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

昨日は応援ご苦労様でした。雨の中ぴこなを置いて応援に行くつもりでしたが疲れてしまい昼寝をしてしまいました。勝ち進んだとのこと良かったです。また応援に行きましょうね。
2006-10-02 月 08:40:35 | URL | ぴこな #- [ 編集]
テニスの応援、お疲れ様でした。
私はポン太が家族になってから、テニスから離れてしまい、ちょっと残念です。
久しぶりでもなくこちらのブログに遊びに来ましたら、あれっ?何だかピンクでとっても可愛くなっている~♪と思いました(^^。
気分転換で、いいですよね。
himeちゃん、確かに毛の伸び具合が中途半端ですかな?ふふ。
2006-10-02 月 14:47:40 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
himeはオヤツのためなら純粋無垢でも夜叉でも何にでもなりまーす。
2006-10-02 月 21:19:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeはポメにしては猫毛なのでボリューム不足なので昔は元通りになるか心配でサマーカット出来ませんでした。今は変化を楽しんでいます。
2006-10-02 月 21:32:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
傘をお借りしています。車に乗せたままで天日干ししたいませんが忘れないうちに明日、会ったらお返ししなくては。
14日に楽しみが延びました。
他の人のエントリーもあるのでまた応援に行きたいと思います。
2006-10-02 月 21:35:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
「犬の会」というテニスの集まりを作ったことがあります。全員犬連れで、コートに入ってない人はその間お散歩をしていました。
当然のことながら、テニスコートに犬を入れるなとお叱りを受けました。
エヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..

2006-10-02 月 21:41:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

