DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ララポート
hitoちゃんから「t-suにできたララポートがオープンしたから行ってみない?」と言うお誘い。もちろん二つ返事で、yo-siちゃんの派手なローバーミニで3人でゴー
雰囲気はイクスピアリ、ビーナスフォート、・・・など等、都心からちょっと離れたおしゃれなショッピングモールってか

フリフリ大好きhitoちゃんにつられて、フリフリキャミとカーデガンを買ってしまった。hitoちゃんのお嬢さんと色違いだぞ~

himeの外出用のキャリーバッグの留め金がが壊れていたので、おしゃれなペットショップで購入。
ケージにはかわいいポメもいましたよ。もちろんhimeの赤ちゃんの時の方が、う~~んと、かわいいけど
不安そうなhime 610066.jpg

帰りにc-kaちゃんお奨めのk-saiのパン屋さんに寄り道。買ってきたアンパン食べてみたら「うっ、うまーい」。もっと買ってくれば良かった。あんこが一寸お塩が効いていて絶妙。


ひめこ | 【2006-10-06(Fri) 19:17:59】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
himeちゃんの写真みるたび、わんちゃんほしい症候群になやまされます。
本物はもっとかわいいでしょね~e-415

パン屋さんどこですか?
2006-10-06 金 22:16:49 | URL | 栗ぜんざい #- [ 編集]
t-suってどこ?なんか世の中に疎くて、わからないわーv-12himeちゃんのキャリーバッグ、とってもおしゃれね。v-221一見、mamaのお出かけバッグでもいけるよ。v-238v-266k-saiのアンパンも、どこお?すっごく気になる。v-16
2006-10-07 土 05:45:41 | URL | parumama #- [ 編集]

パソコンが直りました。フりフリ大好きママかわいいーぴこなちゃんv-221パン屋さんメープルパンじゃなくてあんぱん?買いそびれました。v-12今度市民戦の打ち上げでフリフリ見せてね。v-16
2006-10-07 土 09:03:33 | URL | ぴこな #- [ 編集]
himeちゃんの目が心なしか潤んでいるような・・・。
気のせいかしら?
2006-10-07 土 16:27:22 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
ペット飼ってる人は皆、自分ちのペットがセカイイチです。
本物がかわいいかと言われると「主観の問題」です。v-10
2006-10-07 土 20:05:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
t-suは豊洲ですよー。別にイニシャルじゃなくてもいいのにね。
キャリーバッグは一見普通のバッグですよ。ファスナー閉めると外からは判りません。「シークレットキャリー」と呼んでいます。エレベーターに乗ってもばれないよ。v-399
2006-10-07 土 20:10:52 | URL | hirohime #- [ 編集]
直って良かった。
アンパンどうでしたか?
2006-10-07 土 20:11:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
写真撮影用にバッグに押し込んだので、何事かと不安げでした。
ども今日はそれでお散歩に行ったので、もうバッグ=お散歩ということがわかったと思います。
2006-10-07 土 20:16:45 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

