DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
里孫ちゃん
里子の里ちゃんに子供が出来ました。

61008.jpg

半年間観葉植物として活躍していた、里子の(ハラッダさんちから頂いた、芽が出て観葉植物となった里芋)里ちゃんの葉っぱが全部枯れてしまったので、処分しようと掘り起こしたら、ちゃんと子供が出来ていました。子供からも芽が出かかってているので、又土に戻したけれど、どうなるかなあ冬場は外では寒いかしらね。子供、孫、と子孫繁栄してくれるのかな

里子の里ちゃん マウスオン 




やったね! | 【2006-10-08(Sun) 21:38:09】 | Trackback(-) | Comments:(4)
コメント
だれが教えた訳でもないのに、季節をしっかり感じとり植物ってえらいですね。我が家の里ちゃんも収穫祭をしてみようかな?v-221
2006-10-09 月 01:56:37 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
まあ、かわいい孫サトができたのねv-238サトちゃんも偉いけど、サトちゃんを大事に育てた、hirohimeさんも偉かったねv-237子々孫々まで続けてねーv-221
2006-10-09 月 05:37:38 | URL | parumama #- [ 編集]
収穫祭とは里ちゃんを食べてしまうんですか?
我が家の里ちゃんは食べるほど大きくないので子孫繁栄に貢献してもらおうと思います。孫がザックザックと出来たら、その時はv-37
2006-10-09 月 19:00:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
我が家の日の当たらないベランダで大きくなりました。
この先冬場が問題です。
2006-10-09 月 19:01:49 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

