DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
知恵の輪
ブログも毎日更新していると、マンネリで普通の一日なにもトピックス無いなあという感じになってくる
今日は毎週火曜日の恒例でテニスに行き、ランチを食べ、誘われて一寸夜遊び。目新しいことは無いなあと思いつつ・・・。
ではこんなのど~お?
610171.jpg

「知恵の輪」だね。自然にからまってどうしてももとに戻らない
収納不可
放っておいたら又自然にほどけるかな?力任せに直そうかな?


いけない! | 【2006-10-17(Tue) 22:59:12】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント

マンネリと言いながら、結構、様々なイベントを精力的にこなしていますね。
2006-10-18 水 00:03:55 | URL | みしみし #- [ 編集]
ランチv-271と夜遊びv-85
結構食べ疲れじゃないですか?どちらか一つで充分な感じですが・・・。v-16私の場合、すぐ身になるから恐いです。v-217
2006-10-18 水 01:31:13 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
何が普通の一日よv-237テニス、ランチ、夜遊び?普通の人から見れば、イベントデーですよv-16「知恵の輪」は、一度はずした方がいいと思うけど・・はずせないから「知恵の輪」だってかv-217
2006-10-18 水 05:47:52 | URL | parumama #- [ 編集]
私もhirohimeさんのように、毎日イベント三昧の生活を1度は送ってみたいです。
我が家は刺激がなくて、平和ボケしそうです・・・。
知恵の輪は、使うのに不具合が生じるなら直した方が良いと思います。
無理矢理対応するのも、ちょっと心配ですが。
2006-10-18 水 13:34:11 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
イベントがマンネリです。
2006-10-18 水 21:31:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
ランチの席で夜遊びがまとまったので・・・v-16v-16v-16
2006-10-18 水 21:32:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
逆説ですよllン。
「知恵の輪」は強引にはずしました。10分間いじくりまわしたけど、ワカラン。v-405
2006-10-18 水 21:35:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
ポン太くんの車の慣らし運転は半端じゃないイベントでしょ?新潟まで!
ダンナサマチョウ優しいのね。v-411
2006-10-18 水 21:39:13 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

