DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
本のリクエスト
先日テレビで、たまたまかかっていたので、何チャンネルかわからないし、番組名もわからないけど、アメリカのアニマルホスピスのことをやっていた。後半しか見てないから、詳しいことは判らないけど、本を出していて「ありがとう。ラッキー」という題名だけは覚えたので、図書館のHPで検索したけど、蔵書に無いみたい。後日、「リクエスト」という制度があるので申請してみたら、用意できましたという知らせ。届いた本にはsi-i図書館の印が入っていた。わがu-yasuから1時間は離れているのに、どうやって取り寄せるんだろう。郵便かなあ?ともかく、ありがとう
アニマルシェルターとかアニマルホスピスとか主宰者はすごいね。そのエネルギーは何なんだろう。
わたしはせいぜいhimeを飼い、himeから癒される、とそれだけ。

今日のケーキ。藤野真紀子さんの「オレンジケーキ」のなかのオレンジのシロップ煮を、先日作ったマーマレードに替えてみた。工夫の余地あり。もっと沢山入れても良かった。
DVC00006.jpg



| 【2006-10-23(Mon) 21:57:55】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

あたちも、あたちのパパママを癒すだけでしゅ~
あたちのブログを見て癒される人がいればいいなぁ・・・とは思ってるでしゅけど・・・
2006-10-23 月 22:50:38 | URL | angela #- [ 編集]
最近、広島のドッグパークの閉鎖後の犬たちの事が話題になってるけど、引きちぎられたケージを見ると、涙が止まりません。v-12最後まで責任持って、愛情をもって育ててほしいよねv-217
2006-10-24 火 05:33:47 | URL | parumama #- [ 編集]
愛犬家や愛猫家の方とは違い、我が家には可愛い我が子以上のペットちゃんもいないし・・・。趣味も中途半端な状態だし・・・。夢中になってv-238ワクワク・ドキドキするものもが無いし・・・。これって寂しいのかなv-236
2006-10-24 火 14:32:14 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
アンジェラちゃんのブログはいつもとても楽しくて、楽しみにしています。
アンジェラちゃんも、うちのひいちゃんも大切な家族ですよね。
2006-10-24 火 22:11:19 | URL | hirohime #- [ 編集]
我が家もペット禁止のマンションで、himeも肩身が狭く、散歩もさぼりがちでたいそうなことは言えません。
ドッグパークのワンコ達もかわいそうだけど、何もできませんね。
2006-10-24 火 22:15:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
今は家族がそろって、幸せですが、そのうちボクちゃん・お嬢ちゃん独立したら寂しいかも!ご主人様と第2ラブラブもいいけれど、ペットお奨め。ニャンコもかわいいらしいよ。
2006-10-24 火 22:19:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

