DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
忠犬hime公
先日テレビで忠犬ハチ公のことを言っていました。ご主人が亡くなった後もずっと駅に迎えに行っていた、という有名な話。
でも私が他から聞いた話では、ご主人と毎日帰りに、寄っていた屋台のおでんやさんが忘れられずに、亡くなった後も通い続けたのだという。屋台の主人がかわいそうに思ってずっとおでんをあげていたとか!こっちのほうが信憑性があるでしょう。
さて、忠犬hime公
20061027212337.jpg

20061027212412.jpg

廊下の電気は自動で暗くなってしまいます。
20061027212442.jpg

もちろんhimeは、パパがお風呂からあがって、食事のときにお相伴しようと、待っているのです


ひめこ | 【2006-10-27(Fri) 21:17:03】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント

ぷぷ~っ、忠犬himeちゃんは食べ物目当てだったでしゅか・・・
一体何をもらえたでしゅか~?気になる・・・
2006-10-27 金 22:28:57 | URL | angela #- [ 編集]
おつまみ目当てとわかっていても、こいう風に待たれると、「おー、そうかそうか、ずっとここで待ってたのか。かわいい奴よの。チーズやろうね。」と思いますよね。
2006-10-27 金 23:55:34 | URL | みしみし #- [ 編集]
ご主人様のデレデレ顔が想像出来ますね~!v-208待っててくれるhimeちゃんの為なら、やっぱりご褒美を上げたくなるしね。v-238
2006-10-28 土 02:39:44 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
けなげなhimeちゃんv-238ママがお風呂の時も、待ってるのかなv-236フワフワの毛になってきたねv-266
2006-10-28 土 05:38:43 | URL | parumama #- [ 編集]
himeは大抵の物はお相伴します。いけないと言われる牛乳やハンバーグの類も。
飼い主はhimeを愛しているのか、虐待しているのか???
2006-10-28 土 21:36:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeはこの後、私の「こっちにおいで」という言葉に素直に、何か貰えるのかと、台所に戻って来ました。
忠犬hime公はそんなところです。
2006-10-28 土 21:39:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
トイレにはよく着いてきますが、玄関方面に有るのでお出かけならついて行きたいとあくまで、自分本位です。
2006-10-28 土 21:41:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
先日駅前のロータリーで横付けした車。
奥さんがダイエーでちょっと買い物している間に、ご主人が車でわんちゃんと一緒にまっているようだe-68
わんちゃんは、奥さんが出て行ってから、ず~っとe-267、窓からその方向をみつめているe-267。チワワだったかな~。かしこいですね。
2006-10-30 月 22:13:38 | URL | 栗ぜんざい #- [ 編集]
うちの車のガラスも内側に鼻を押し当てた痕がついています。
おりこうさんなワンコはちゃんとリラックスして寝て待ってますけどね。
2006-10-30 月 22:29:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

