DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
貸しコミック無い?
帚木蓬生の「受命」を一日かけて読了。
アタマがちょっとイタイ。今日一日中、寝転んで本を読みながらうたた寝していたら、頭痛が・・・。やっぱり人間って立ち上がって行動するように出来ているのね。一日ダラダラしていたら血流がおかしくなったみたい
図書館から借りた「ミスティックリヴァー」の返却期限が過ぎていて返さないと次のを貸してもらえない。昨日買ってきたコミック文庫「海猿」5巻も見たい。DVDもあと2巻借りたい。追詰められているーーー
昨日コミック「海猿」を買おうと久々に本屋のコミックコーナーに行った。知らなかった「dr.コトー」ってマンガだったのね。テレビでも観てないんだけど、面白いらしいからDVDでも借りてこようかなっておもっていた。こうなると原作マニアとしてはコミック読みたいじゃない。何故今、貸本屋ってないんだろう。図書館でマンガ貸してくれないんだろう?読みたいのにお金かかるじゃない

食べかけの写真でごめんなさい。意外といけたもんで、急遽掲載。
610281.jpg

米ナスを輪切りにしてフライパンで両面焼き。耐熱皿に並べ、カットトマト、ハインツのホワイトソース、粉チーズ、シュレッドチーズを重ねてオーブンへ。
主菜にするなら、カットトマト缶をミートソース缶に変えるといいかも。オーブンに入れるまでの所要時間10分弱。
「主婦の料理」じゃない


| 【2006-10-28(Sat) 22:12:08】 | Trackback(-) | Comments:(9)
コメント
主婦の料理は、一に簡単、二に安上がり、三に味、そして見た目v-237
2006-10-28 土 23:08:15 | URL | parumama #- [ 編集]
隣に、オシャレなワインのびんv-237我が家ではありえない風景だわv-12
2006-10-28 土 23:11:32 | URL | parumama #- [ 編集]

e-280うひょ~~ 美味しそうでっしゅね~~

貸し本屋に近いものが・・・ネットカフェがあるでっしゅよ~~ マンガ・・・たくさんあるワン
あたちは行ったことがないので どういうものかは知らないけれど・・・
あっ! お金もかかるでっしゅね~~(笑)
2006-10-29 日 00:08:00 | URL | angela #- [ 編集]
見たい、読みたいが有り過ぎるようですが、あまり自分を追い詰めないで、楽しんで下さいませ~v-237v-87ワインv-272となすのグラタンv-271、感嘆で美味しそうですね。
2006-10-29 日 01:38:42 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
それは主婦ではなくて、「副婦」のことでしょう?我々のことね!
2006-10-29 日 22:38:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
わたしも行ったことないです。ネットカフェやマンガ喫茶などやはり、初老の(それは言いすぎ・・・、でもないか?)おばさんには敷居が高いです。
2006-10-29 日 22:42:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
今日、ミスティック・・はいったん返却して又借りてきました。これで再貸し出しを含めて4週間OK。
そうしてまでなぜ読まなくてはならないのか?そこに本があるからって?
2006-10-29 日 22:45:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
おいしそう~お隣にたっているワインもe-266
作ってみま~すe-287
2006-10-30 月 22:09:38 | URL | 栗ぜんざい #- [ 編集]
100均のふりかけはもう有りませんでした。ブログのせい?おかげ?
残念。
2006-10-30 月 22:31:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

