DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コミック
「海猿」のテレビ版DVD1~5巻、コミック・文庫版1~5巻見ました。やっぱもとはマンガじゃない。人間版は無理でしょ。
でもヒーローの伊藤英明だっけ?かっこいいから許しちゃおう!ハハハ別に私が許すってもねぇ
「海猿limit of love」があまりに非現実的だってアメリカに上映権、売れなかったのは判る。


          b200.gif


サマーカットから3ヶ月たちました。思い出し笑いをしてもらおうかな!
マウスオン



ひめこ | 【2006-10-30(Mon) 23:02:40】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
思わず『うふっ』、企みにはまりましたよ。v-9本当にふさふさの毛があると、別人じゃなく別犬?ですね。ツルツルは可愛いし、フサフサは美人って感じv-237
2006-10-31 火 01:20:39 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
手の辺りの毛がややボサボサですね。チョキチョキ剪定したくなります。
2006-10-31 火 01:41:47 | URL | みしみし #- [ 編集]

海猿 ドラマをオンタイムで観てたでっしゅよ~~
マンガは読んでないでっしゅね~~

アメリカでは上映権ダメだったでっしゅか? ふむふむ
しかし 非現実的な映画・・・アメリカ多いでっしゅよね~~ 
不思議でっしゅ~
2006-10-31 火 07:37:42 | URL | angela #- [ 編集]
お名残惜しい気持でかえってきました。
アメリカでもいつも楽しく拝見していましたよ、
ありがとう。
帰ってきたまずやったこと、栗探し、諦めていたけど、
あったのよ。v-14
早速渋川煮作りました。今日パソナの帰りに又探しましょう。できたらもう一度冷凍用を、作りたいけど、無理かな?
hirohimeさんじゃないけど、もう虫食いがおおいいかもね。又お邪魔しますね。
2006-10-31 火 08:06:19 | URL | ミサ #- [ 編集]
その非現実的な「海猿」、映画館で観ました・・またいわれちゃいそうだけど、感動の涙、涙・・v-12「コトー」も、毎回泣いてます・・v-217
himeちゃん、ぽやぽやの毛がカワイイねv-238
2006-10-31 火 19:24:37 | URL | parumama #- [ 編集]
私はサマーカットから1ヶ月くらいのポヤポヤの頃がかわいいです。
2006-10-31 火 21:50:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
そうですね、今度チョキチョキしてみましょう!
2006-10-31 火 21:51:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
アメリカ版海猿「ザ・ガーディアン」、来年の2月公開らしい。どのくらいリアルか見てやろうじゃないのv-237v-412
2006-10-31 火 22:08:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
今回はアメリカでの更新が無かったので、さみしかったです。忙しかったですか?
栗はイトーヨーカドーで利平栗売っています。この時期はどうかわからないけど、前買った時ははなかなか良かったですよ。
2006-10-31 火 22:11:36 | URL | hirohime #- [ 編集]
「コトー」もコミック見たい。お金が・・・お金が・・・。本だとあまり罪悪感無いけど、まんがは・・・。
でもマンガ喫茶いくユウキ無いし。
2006-10-31 火 22:14:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
「海猿」、読破頑張っていますねぇ~(^^。素晴らしい行動力ですな。
結構、最近のドラマはマンガ原作のものが多いですよ♪
伊藤英明さんは、我が家では陰陽師を思い出します。この映画は私的には評価が大変高かったです。
himeちゃん、だいぶフカフカ伸びてきましたね~。
2006-11-01 水 13:34:09 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ヘーェッ!伊藤英明って陰陽師に出てたんですか?これは又、イメージが違いますね。興味がわいてきました。
2006-11-01 水 22:11:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

