DigitalClock
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
おめでとう
ヒャッホー、いま私酔っ払っちゃってま~す。
今日はわたしたちのお友達がテニスの大会で良い成績を治めたので、お祝い会をしました。と、ゆーかぁ、とりあえず、だしにして飲んじゃおうと
近くのホテルの顧客誘致というの?平日の夕方から格安でカクテル飲み放題。行って来ました~~~。
飲み放題、おつまみ付き、税込みサービス料込み2500円
20061102080745.jpg

22階からの景色、窓に明かりが写っちゃってるけど!
DVC00027.jpg





やったね! | 【2006-11-01(Wed) 22:35:21】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント

e-328カクテル飲み放題でっしゅか~~e-291
お皿がおつまみには見えないくらい美味しそうなものが・・・ジュルジュル~♪

うんうん 好成績ばんざ~~いe-220
飲めるでっしゅからね~~
2006-11-01 水 23:05:09 | URL | angela #- [ 編集]
格安のみ放題?オー、ワンダフルv-266
と言う私も、昨日は大磯PHで結構v-272
頂いちゃいました。ワインに日本酒、チト今日は頭が重かったけど、ドンマイv-236で一日行動してきました~。v-221
2006-11-01 水 23:53:53 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

またまた、よく遊びまする。hirohimeさんはお酒は残りませんか?私は、最近、とみに弱くなり、飲んだ後、調子悪いことが多いです。頭痛とか。
2006-11-02 木 00:21:55 | URL | みしみし #- [ 編集]
ホテルで飲み放題でこの値段とは、格安ねv-237おつまみも、食べ放題なのv-236飲めない私には、そっちの方が、気になるv-271
今回は画像ぼかしてないのね・・v-16
2006-11-02 木 06:22:07 | URL | parumama #- [ 編集]
おつまみは食べ放題じゃなかったけど、ボリュームありましたよ。なすの冷製、豚バラの角煮、サーモンフライ、かぼちゃの???。それで飲み放題、格安でしょ!
2006-11-02 木 23:18:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
お友達と行ったんですか?みんなも行ける口?
2006-11-02 木 23:19:09 | URL | hirohime #- [ 編集]
残ります。というよりすぐ眠くなってしまいます。
この日はおつまみがボリューム有ったので、結構快調でしたね。
2006-11-02 木 23:20:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
おつまみは食べ放題ではありません
parumamaさんにとっては物足りないでしょうね!
写真は暗いからいいかなと思ったけど、クリックしたら大きくなるので後からぼかしいれました。v-12
2006-11-02 木 23:23:27 | URL | hirohime #- [ 編集]
この飲み放題、どこでしょうか?
エ○オン?ブライ○ン?

姫のおでかけは、理由はなんでもいいですよねe-467
2006-11-02 木 23:36:05 | URL | 栗ぜんざい #- [ 編集]
ブライ○ンのhぽうですよ。22F.「マートレット」というラウンジです。平日の5時から8時ですがにかっちさんといらっしゃっても、雰囲気の良いカウンターがありますよ。
2006-11-03 金 22:22:33 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

