DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
himeのお友達
himeのお友達をブログデビューさせるべく、募集したら早速応募がありました。

まずはケアーンテリアのアルフ君。プラチナブロンドの毛がゴージャスね。
611062.jpg


次はミューちゃんですよ。キャットランは無いから、himeが直接会った事は無いんだけど。「ベンテンズ・ショート・ヘア」という日本猫。空を飛ぶらしいです。
611061.jpg


アメリちゃん!パソコンにメール届いていませんでした。アドレス間違ったかな?
これ見てたら、パソコンのアメリちゃんの写真のサイズを240×320位に縮小してケータイに送ってください。


ひめこ | 【2006-11-03(Fri) 23:09:50】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

わ~~~い 
アルフ君・ミューちゃん ブログデビューおめでとうでっしゅ~~e-402
ところで キャットラン・・・あったら 面白い?かも
ちなみに にいたんなら・・・ホフク前進・固まる どっちかでっしゅよ~~(笑)
ニャンコは気ままでっしゅからね~~e-266
2006-11-03 金 23:40:42 | URL | angela #- [ 編集]
どんどんブログの輪が広がりますねv-16hirohimeさんの手にかかれば、ニャンコたちもデビューv-237キャットラン、あったらおもしろいかも?ニャンコは気まぐれだから、みーんなどっか行っちゃうかなv-12
2006-11-04 土 06:31:33 | URL | parumama #- [ 編集]
我が子一番のママ達が集合しそうですね。v-9自慢話に花が咲きそうでv-254
ついて行けるかな~。
2006-11-04 土 17:00:55 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
お友達ブログデビューですか?
何とまた、賑やかですねぇ~。
酔った勢いでブログを書けるhirohimeさんですから、もう何でも来い状態でしょうか(^^?
可愛いお友達が沢山で、いいですねっ。
あ、ホントだ。アメリちゃんがいない・・・。
2006-11-04 土 17:51:16 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
猫どうしで遊ぶということは無いんですか?
よく、夜の公演に猫が集まってきて会議を開いてる映像をテレビで見ますが>
2006-11-04 土 20:16:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
キャットランは天井にもネットがいるでしょうねぇ。
2006-11-04 土 20:17:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
ついていくには、ハラッダさんも一匹犬か猫いかがですか?
2006-11-04 土 20:21:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
子供が小さいころは、お友達は子供を通じてでした。
今は、お友達は仕事仲間、テニス仲間、犬仲間。
その中でワンコとテニスと両方ともというなかまが結構多いです。ワンコもテニスも子離れしたり、子供がいなかったりする人が多いので共通の話題になりますね。
2006-11-04 土 20:29:47 | URL | hirohime #- [ 編集]

さっそくブログデビューさせていただきありがとうね。今頃になってカメラ付き携帯に代えてみたこれが成果です。またおじゃましますので、よ・ろ・し・く・
2006-11-04 土 21:03:36 | URL | アルフのママ #- [ 編集]
最近のケータイカメラは優秀になってきました。私のブログ写真はほとんどケータイです。
先日デジカメで撮ってみたんですけど、シャッタースピードが遅くて、ワンコに逃げられてしまいました。何処を調節すればよいのかわからない!
2006-11-06 月 22:06:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
ミューの写真早速のせていただきありがとう。毎日1回は何を思うのかしっぽをふくらませ風のように疾走します。ソファーから飛ぶさまはまるでりすのようです。でも余り速すぎて写真には撮れません。
2006-11-08 水 10:21:59 | URL | ミューのママ #- [ 編集]
活発なニャンコちゃんで、静かな夫婦に活気をくれるって?v-283v-435
2006-11-08 水 20:12:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

