DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
強風
今日は朝起きたらすごい風。毎週火曜日はテニスのサークルの練習日なので仕事は休みにしているのだけど。
スッゴ~~~イ 風
これじゃボール打ってもまともに飛ばないよぅ
でも今週の日曜日に市内のサークルの団体対抗戦が有って、我がサークルは、下手でも全員参加するので練習しなくちゃいけないのよ!
うーんと遅刻してコートへ。さえぎる物が何も無いから恐ろしい状態。それでもみんなやってるもんね。
結果はやはり悲惨。聞かないで、聞きたくも無いか
聞くところによると最寄のJR線も強風のために止まっていたとか!先月の台風の後も止まって大騒ぎしていたけど、通勤、通学の人たちはご苦労様です。こちとらはテニスですから、はい、風さんに文句言って、すみません。

何の写真かよくわからないかもしれないけど、9階から風になびく、なんてもんじゃない、あおられている木を写してみました
DVC00018.jpg



テニス | 【2006-11-07(Tue) 23:28:42】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

こっちもスゴイ風でちたよ~
夜通しびゅうびゅう言ってまちたね
こんな中のテニス・・・しゅ、しゅごいでしゅね~
あたちだったら、ボールのかわりにあたちが飛んでいきそうでっしゅ~
2006-11-07 火 23:46:24 | URL | angela #- [ 編集]
そんなにすごい風だったとは知りませんでした。私が外に出たときはいつもと変わりありませんでした。しかし、そんな強風の中テニスをするなんて根性です。対抗戦がんばってください。
2006-11-08 水 01:47:28 | URL | みしみし #- [ 編集]
本当に飛びそうでしたよ。
現に電車が飛びそうになって、止まったんですもの。JRの線路が高架になっているので、風で脱線しそうになるらしいです。
アンジェラちゃんは若いから知らないでしょうけど、昔餘部鉄橋というところから電車が落ちたことがありましたが、今この辺で電車が落ちたらその時の100倍くらいの被害者がでるでしょうねぇ。
2006-11-08 水 20:19:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
やはり埋立地で海の近くですから。
みんな強風慣れしていて、「風の時の対策に練習しなくちゃ」と言っています。
2006-11-08 水 20:23:01 | URL | hirohime #- [ 編集]
強風の中での練習、お疲れ様v-237
練習の成果が現れるといいねv-91
2006-11-09 木 16:36:37 | URL | parumama #- [ 編集]
律儀にコメントありがとう。
今日も3時から練習したけど、風と夕暮れ時の視界不良でさんざんでした。
2006-11-09 木 18:31:58 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

