DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フーゥッ
昨日はテニスのチーム対抗戦が有りました。
また凄い風
フーゥッ、フーゥッ。フーゥッ。ため息3連発ということで細かい説明は抜き
夜は夕飯を作る気力が無く、私のお財布からということでおすしやさんへ。どっちの財布から出ても一緒なんだけど、元は
近所のおすし屋さんは土日はファミリーで凄く込むので、夕方お風呂に入り、すっぴんで寝るだけにして9時ごろ出かけました、さすがこの時間は空きすき。いつもはおすし屋さんだと、ビールのあと日本酒を頂くのに、テニスのヘタッピの悲しみの後遺症ででおしまい。フーゥッ。逆か?ヤケ酒飲まなきゃ!
ゴシュジンサマ(舌噛みそう)が仕事でパソコンを使っていたので、昨日はアップなし。おんぼろノートパソコンは有るんだけど、誰も見向きもしない。もう一台パソコンがほしい!

焼きおにぎり第二弾
「こばらがすいた」というフレーズを聞いたら本当に小腹が空いてきた。で、網を洗うのが面倒だからフライパンでバター醤油焼きにしてみた。
うっ、うまいっ
見た目は先日のと変わらないけど、ちがうのよ

611131.jpg




まいう | 【2006-11-13(Mon) 21:30:13】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
またまた強風の、しかも木枯らし1号の寒い中での、試合、本当にお疲れ様v-237フリフリのテンプレートから、すっきり系に変わったね。スッピンでおすし屋さんに行ったのぉ?私にはムリv-12前にイクスピアリのレイトショーにスッピンで行ったら、映画館の中は暗いからいいけど、出てから御友達に会っちゃって、あせりました。v-31しかもパジャマ代わりのスエットだったし・・バター醤油の焼きおにぎり、チョーおいしそうv-238いけない、小腹がすいてきたわv-217
2006-11-13 月 21:57:00 | URL | parumama #- [ 編集]

テニスの結果はどうだったでっしゅか~~
ため息発連初ということは・・・(想像中)

悲しみ後遺症ってことは・・・e-286
ま~ 次があるでっしゅよ~~
運動は体に良いし、ストレス発散・・・になってないわんね~(笑)

オニギリ美味しそう~ そっか~~ バター醤油焼きって手があったでっしゅね~~
お腹がすいてきたでっしゅ~ e-429
2006-11-13 月 23:26:56 | URL | angela #- [ 編集]

悲しみの後遺症でもビール2杯飲めば十分じゃないっしょか。
2006-11-14 火 00:15:14 | URL | みしみし #- [ 編集]
強風の中、v-225試合お疲れ様でした。
勝負の結果はなかなか思うようにならないけど、hirohimeさんおお陰で勝ったチームが有るということで・・・。v-12夕食v-85のお寿司は、羨ましいかぎりです。最近、おすし屋さんで食べてないな~。v-12
2006-11-14 火 02:10:58 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
あ・・・美味しいそうです。本当に小腹が空いてきそうです。さっき、ホットケーキ食べたばかりなのに(^^;。
うーん、旦那さんがバター系好きじゃないんで、我が家の場合は、あっさり醤油焼きですかねぇ。
たまには、食べたいですな。
これ見てた旦那さんが、騒ぎ出しました。「焼きおにぎり食べたい」って。
今度はこれを聞いたポン太が、寝ていたのに突然起きてワンワン吠え出しました・・・参りましたぁ~(^^;。
2006-11-14 火 21:55:18 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
テンプレートは何故だか突然「変」になったので変えました。そのうちまた戻るかも。私っぽいでしょう?v-411
2006-11-14 火 21:58:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
なぐさめてくれてありがとう。
練習もしないでいい結果が出るわけないのは当然です。
奇跡が起こらなかっただけ!
焼きおにぎり試してみてね。バターが焦げやすいから注意です。
2006-11-14 火 22:01:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
負けた後応援で一日中外にいたので疲れました。
本当は寝ていたかった。
2006-11-14 火 22:03:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
私は試合で負け、チームも2-3で負け、その勝ったチームがまた次の試合で負け、そのまた勝ったチームが次で負け。といくことは「最悪」もっともへただということになります。v-40
2006-11-14 火 22:06:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
で、結局つくりましたか?
ポン太パパも、ヨウイチさんも料理が好きだからいいですね。
うちは食べるだけの人です。でも文句は言わないから、ま・いっか!
2006-11-14 火 22:09:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

