DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
フル稼働
さあ、今週は忙しいぞ~~。いろいろお遊び会が、フフフ
それに今日トールのお教室仲間が韓国ドラマ「復活」全24話、を貸してくれた。見なくちゃ。最近韓国ドラマは卒業状態だったけど面白いらしいから借りてしまった。
「ミスティックリヴァー」は1ヶ月かけてやっと読んで図書館に返却。これで図書館からは何も追いかけられてないよぅ。
図書館でコミック置いてくれたら快挙だと思う。つまらない本でも、本は有るのに、何故コミックは無いのだ!
マンガ喫茶じゃないけど、マンガサイトが有ったら一冊100円くらいなら見るかも。取って置く趣味は無いもの。

■白木のレシピスタンド。ヒンデローペンでお絵かきの予定。写真でモデルで置いてある本は「タレ・ドレッシング・ソース」というレシピ本。困った時はお助けしてくれるすぐれもの。
■今のレシピスタンド?





いけない! | 【2006-11-14(Tue) 23:14:35】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
うちのあたりの図書館にはコミックもありますよ。種類は非常に少ないけどね。
2006-11-15 水 02:09:07 | URL | みしみし #- [ 編集]
今週も、充実した忙しい週になりそうねv-16
レシピスタンド、ヒンデローペンのゴージャスなスタンドになるのね。くれぐれも油を飛ばしませんようにv-237よーく見ると、本は立つみたいだけど。ペーパー一枚ものは?マグネットがつくのかな?
2006-11-15 水 06:01:16 | URL | parumama #- [ 編集]

えぇ~~~v-12
図書館って1ヶ月もOKでっしゅか? しゅごい

このスタンド便利そう~ 両手が離せないときに重宝するでっしゅね~~♪
2006-11-15 水 08:28:46 | URL | angela #- [ 編集]
最近、チョー適当な料理になってて、レシピを参考にする事がほとんどありませ~ん。反省v-237
たまには、手のこんだv-271料理もしないとね。v-12
2006-11-15 水 18:40:31 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
あら、いいわね。
貸本屋というのはなりたたないのでしょうか?
2006-11-15 水 19:25:16 | URL | hirohime #- [ 編集]

どうやって立たせるんでしょうね?多分コンセプトとしては押しピンだと思うけど、絵付けしたらもったいなくて穴はあけられません。木だからマグネットも効かないから、クリップで留めるしかないかな?v-236
2006-11-15 水 19:27:34 | URL | parumamaさんへ #- [ 編集]
期限は2週間ですが、ネット会員登録しておけば、画面上から2週間延長の手続きができるんです。そうだ、さらに一回返してまた借りたから、6週間借りたことになるんだわ。何故、気が乗らないのに読まなきゃいけないのかって?そうよね、意地としかいい様がないです。v-404
2006-11-15 水 19:32:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
ハラッダさんは、ちゃんとお料理が身についているから。私は味見出来ないものが多くてv-37。それに味の素さんや、ハウスさんに頼りっぱなしなので、たまに出来合い調味料切らしたりするとパニック。「タレ、ソース、ドレッシング」という本は、お好み焼きのソース、そうめんのつゆ、焼肉のタレ、ゴマしゃぶのたれなど切らした時の救世主です。
2006-11-15 水 19:38:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

