DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ハードスケジュールでした
今日は仕事のあと、銀座のメルサで「サンケイ・トールペイント作品展」が有り、大先輩方が出品しているので、トールペイントの仲間と見に行った。皆さん、変質狂的に凝っている。大作ばかり。スゴイ。と感心してからランチ。そのあとDalloyau(ダロワイヨ)でお茶、マカロンをお土産に買って、「グッチ」に行ってみる。5分で退散。だって値札が付いてないのよ。値段気にせず買うの
完璧おのぼりさんコースでした
夜は先週のテニス団体戦の打ち上げをe-koちゃんちで。昨日作った「ロールケーキ」と「ナスの明太あえ」を持って参加。さすが主婦9人、見てこのゴーカさを。

611171.jpg


22階のe-koちゃんちからの夜景。

611173.jpg




ヒンデローペン | 【2006-11-18(Sat) 01:18:23】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
朝から仕事しての行動v-29、お疲れ様でした。
v-271v-273にグッチですか。
私も覗いてみたいけど、なかなか勇気がいりますよね。
v-85の豪華なメニューすごいv-237
夜景も素敵だけど、今度おすすめがありましたら、教えて下さいませ。
2006-11-18 土 02:29:22 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
すごい行動力v-91おのぼりさん、私もたまにはしてみたいわーv-16持ち寄りの打ち上げ会、素晴らしいお料理の数々v-271v-238今度メニューを教えてくださいませv-221夜景もステキ、v-266幸せなセレブ生活ねv-238
2006-11-18 土 05:46:15 | URL | parumama #- [ 編集]

v-10美味しそうなお料理でっしゅね~~
しかも22階のお部屋から見える夜景が またe-278
大勢で食べるのは楽しくて うんうん良い仲間がいるでっしゅね~e-266
2006-11-18 土 11:11:42 | URL | angela #- [ 編集]
10時7分の電車に乗ったら、32分にはメルサの会場に着いていました。帰りはグッチのお店から歩いて東京駅まで行きましたが5分くらいでした。近いというか、狭いというか!
sさんが最近イタリアに行ってきたので、お土産レシピがありました。バルサミコ酢など買ってきたそうです。
関係はありませんが、
http://www.confeito.com/takako/
参考になります。
2006-11-18 土 20:40:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
魚系、肉系、野菜系、主食系バランスよく揃っていましたよ。
2006-11-18 土 20:43:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
アンジェラちゃんもたくさんお友達がいて良いですね。himeはこの日もお留守番でした。
このe-koちゃんちにはブラックのプードルがいます。子供を生ませたいって言っていますが、アンジェちゃんはどう?himeも欲しくて3回お見合いしましたがうまく行きませんでした。
2006-11-18 土 20:49:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
よく見えないけど、すごく美味しそうなものがたくさん並んでますね。お腹すいてきました。ぐっと我慢して寝よう。
2006-11-19 日 01:25:19 | URL | みしみし #- [ 編集]
最近お腹がすいてガマンしたという記憶がありません。なにかいつもダラダラと食べています。当然体重もダラダラと上昇します。
2006-11-19 日 20:47:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
ポットラックパーティですね。
こういうちょっとしたおもてなし一品の
レシピがほしい~~。

ぜひアップしてくださ~い♪e-466
2006-11-20 月 20:17:38 | URL | ぜんざい #- [ 編集]
イカを内臓ごと煮込んだのや、バックリブの焼いた物、サーモンマリネ、まぐろのマリネ、スパゲッティバジルソース・・・レシピは解りません。
OKストアにバックリブのそのまま一枚のパックがあります。調味液に漬け込んで焼くと立派な一皿ができます。日本のオーブンでは丸ごとは無理だからばらします。o-taレシピ。私は照りがでるまで煮込みます。ケーキ用オーブンが汚れるのがいやだからv-37
2006-11-20 月 22:40:35 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

