DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お奨め
今日は家事の手抜きを紹介しようと思ったんだけど、別宅のブログが不調で途中で固まってしまいました。中途半端ですが、一応公開。hiro&hime3
別宅ブログが機能しないのでこちらでちょっと補足説明。
生協で買ったオイルポットだけど、ろ過機能がすごーく良くて、きれいに漉してくれる。パン粉はもちろん、小麦粉や片栗粉も見た目100%ろ過。洗いやすいからいつまでも新品同様
このあと魚焼き器のこと書いたのだけどアップせず。後日。

今今何とか何とかあれ?あれ?こっちも変こっちも変。。
サーバが悪いんじゃなくて、家の家のパソコンが?
魚焼き器のことあっぷしましたしました。。


やったね! | 【2006-11-18(Sat) 23:07:42】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント

大丈夫でっしゅよ~~  別ブログもきちんとキレイに見れるでっしゅよ~~
もちろんこちらもねe-280

ろ過機能の優れものは良いでっしゅね~~ なんか健康にも良いでっしゅか?

そうそう昨日のコメの質問についてでっしゅけれど・・・現在は機密事項なんでっしゅよ~~
なかなか勉強しないと難しいみたいでっしゅね~

himeたんジュニア・・・見たいでっしゅ~~
2006-11-18 土 23:41:50 | URL | angela #- [ 編集]
生協のオイルポット、私も使っています。ホントに優れものv-237パソコンくんは、時々ご機嫌斜めになるのかしらねv-12
2006-11-19 日 07:09:20 | URL | parumama #- [ 編集]
思いがけないぎっくり腰で、床にふせていました。
やっとこれからゆっくりhimeちゃんブログ拝見です。
2006-11-19 日 18:39:38 | URL | ミサ #- [ 編集]
himeは3年位前に「オナベ」になってしまいました。
3回お見合いして成功せずあきらめて、「おなべ」にするべく手術しましたら、ちょっと未発達ぎみだったそうです。
2006-11-19 日 20:53:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
パソコンが悪いのかサーバが悪いのか解りません。
コメントできない時に更新してみるとうまくいくことがありますよ。
2006-11-19 日 20:55:42 | URL | hirohime #- [ 編集]
大変でしたね。
私も10年位前にやったことがあります。3ヶ月くらい牽引したり、湿布したりの軽症でしたが、テニスをしていて (テニスは出来たんです。ボール拾いは痛かったんですが) バックを打ったとたん激痛で固まってしまいました。テニスコーチのお奨めのカイロプラクティックで、劇的に完全に治ってしまいましたが、人にはお奨めできない感じがします。なんだか胡散臭い。
2006-11-19 日 21:00:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

