DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
納得
この前からぼやいていた、「貸しコミックは無いのか」という問題、解決しました。やっぱり有るのね。店舗の貸しコミック屋さんも、配達の貸しコミック屋さんも、ネットで見るコミックも。
店舗は近くには無いのであきらめ。
ネットで見るというのは、私が見たサイトは、一冊あたり367円と書いてあった。お試しダウンロードというのが有ったけど、私はこのパソコンでは管理人ではないので勝手にダウンロードが出来ないし、思ったより高いのでこれも却下。多分ダウンロードして、CDなどに入れて本と同じように保存するのね!読み捨てで、もっと安かったらいいのに
宅配貸しコミックというのが、私の場合一番いいかも。一冊あたり100円と割安。配達代金考えると、シリーズ全部まとめて借りる感じかな?だからすでに完結しているもの向けね。でもまだ、種類が少ないかも。
調べたらまだ他にも、いろいろ有るだろうし。でも流石、ネット社会ネ、納得しました。

                   
himeが脚で確保しているのはダンナのクサイ靴下。最近は興味をもたなくなっていたのに、今日は幼児返りしたのか?取り上げようとするとくわえて離さない。
無視したらあっさりポイしましたよ。遊んでる遊ばれてる

611191.jpg



ひめこ | 【2006-11-19(Sun) 22:06:32】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
配達料はいくらですか?
2006-11-20 月 00:37:24 | URL | みしみし #- [ 編集]
あら、またテンプレートが戻ってるわv-237
貸しコミックもあったんだー。よく調べたこと。手っ取り早いのは、マン喫v-16娘はたまに行くみたい。ドリンクもあるし・・でも、オバサンはどうかなv-12
2006-11-20 月 05:35:53 | URL | parumama #- [ 編集]

うふふふっ♪
今日調べてきたでっしゅよ~~
マンガでっしゅよね?
少し古い本でいいなら、ブック○○とかで 100円で売ってたでっしゅよ~~

ただ確かに増えて困るかも・・・v-12

2006-11-20 月 20:03:48 | URL | angela #- [ 編集]
そうそう、脱いだ後の靴下ってオモチャになりますよねぇ。
ポン太も目ざとく見つけて、くわえて逃げ去ります(^^;。
himeちゃん遊んで欲しかったのでしょうか(^^?可愛いじゃないですか♪

マンガ本。我が家は、飽和状態なので売れる本100冊以上あれば古本屋が自宅まで取りに来てくれるため、今度お願いしようか検討中です。
もしかして、貸本屋が出来るほど我が家にマンガ本が存在している???
2006-11-20 月 20:53:15 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
GOROというサイトを見てください。3000円以上で無料です。数冊だとたかくつくと思います。
2006-11-20 月 22:43:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
マンガ喫茶は良く勇気がありません。
テンプレートは先日文字化けしたりしておかしかったので、変えたらまた調子が戻っていました。
しばらくはおりぼんでいきまーす。ウフッ。
2006-11-20 月 22:46:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
ブック○○も考えたんですが、近くの店は駐車場が無いの。行ったことが無いから興味はあるんだけど。
でもわざわざ、調べてくれたんですか?ありがとう。
2006-11-20 月 22:49:40 | URL | hirohime #- [ 編集]
昔は必ず靴下は全員が脱がされました。おきゃくさまのも。椅子に座っていると、つまさきからひっぱるんです。破れると困るからわざと脱がせやすい態勢をとっていました。最近はやらなくないましたね。himeも年ですネェ。
2006-11-20 月 22:53:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

