DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
時間が・・・
またまた、追いかけられてる、本が4冊に、韓国ドラマあと19時間分、トールの宿題。まだ有る、Dr.コトーの最初の分のDVD12時間分。テレビではみてないのよね。連続ドラマって苦手でね、だって一週間待ちけれないんだもん。だから後からまとめて観る。だから追い詰められる
性懲りも無く本屋をブラブラしていたら、その名も「マカロン」という本を見つけてしまった。楽しめそう。
海堂尊「チーム・バチスタの栄光」はちゃんと覚えて図書館にリクエスト入れました。67番だから3ヶ月後くらいかな。

img012.jpg



いけない! | 【2006-11-22(Wed) 00:30:40】 | Trackback(-) | Comments:(5)
コメント
ふりふりのテンプレートは・・?
「マカロン」の本も購入したの?追いかけられるものが、また増えましたねv-12でも、私も同様v-217いつも追いかけられている。v-237だから、元気でいないとねv-91
2006-11-22 水 06:28:22 | URL | parumama #- [ 編集]
v-87v-52にトールの宿題v-236考えるだけで、目眩がしそう~。v-12
2006-11-22 水 18:03:07 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
テンプレート日によって調子が悪いの!
2006-11-22 水 21:38:06 | URL | hirohime #- [ 編集]
最終的に放り出すのは平気ですから。根性はありません
2006-11-22 水 21:39:17 | URL | hirohime #- [ 編集]
とても美味しそうなマカロンです。
いつの頃からマカロンって、こんなにカラフルになったんでしょう・・・?
私は、既製のお菓子でしかマカロンは食べた事がありません。
しかも、忘れるほど昔です。
お菓子も若い頃は、時々作っていました。嫁入り道具で持ってきたのですが、家の中に置き場所がなくて未だに倉庫で眠ったままです・・・。
ちょっとモッタイナイですよね。
2006-11-22 水 21:43:11 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

