DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
マイギャラリー 冬
先日買ってきた「マカロン」のレシピで作ってみた。でもあまりうまくいかない!見た目はいいんだけど、食べたら何だかネトッと歯にくっついてしまう。失敗。クヤシイ~~~
ま、仕方ない、一回で成功したらプロはいらないもんね。
今日、スーパーにお菓子売り場で マコロン というのを検証してみたら、材料がピーナッツパウダーだった。そういえば昔食べた時、落花生の味がしたわ。本当はアーモンドパウダー使うんだけど、日本流にアレンジしてあるのね。


今日の写真は、マイギャラリーを冬バージョンに模様替えしたので公開

611231.jpg




いけない! | 【2006-11-23(Thu) 21:01:31】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
でしゅか~? すごいでしゅね~
hirohimeさんの作品でしゅか~?
かわいいでっしゅね♪
2006-11-23 木 22:48:36 | URL | angela #- [ 編集]
v-255いろいろありますね~!
ツリーにリースに可愛いサンタさん、チビチビ作品は
手元がふるえて緊張したでしょうv-236
これだけ揃うと、ルンルン楽しくなりますよ~!v-266
2006-11-24 金 02:06:01 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
クリスマスバージョンだけでも、こんなにたくさんv-237全部手作りですかあv-236我が家は、まだツリーを出して無かったわ。もう一ヶ月無いんだなー。ホントに早いv-12
2006-11-24 金 05:27:36 | URL | parumama #- [ 編集]
熱しやすく醒めやすいんですv-56。トールペイントに夢中になっていたこともありました。今はボチボチかな?
2006-11-24 金 21:00:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
何だか変な絵文字をいれてしまいました。本当はこれv-41
2006-11-24 金 21:04:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
もう何年もクリスマスツリーは飾っていません。そういえば、我が家のクリスマスツリーのゴールドクレストが枯れてしまったんだった。v-37
2006-11-24 金 21:09:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

