DigitalClock
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
またか!バジルソース
060128ss.jpg

DVC00020.jpg

上はJネェのブログに載っていた地中海料理だそうな。黒い物体はなすだって。なす、トマト、チーズ、たまねぎ。よく分らないから、ナスとトマトのグラタンにしてみたの。米ナスをオリーブオイルで焼いて、缶詰トマトを乗せ缶に残ったジュース分にお得意のバジルソースを混ぜかける、チーズを乗せてオーブンで焼く。そして、レモンとねぎをトッピング。玉ねぎ切らしていたから万能ねぎにしたら見た目がきれい。ウ~ム、味?悪くはないけど誰かもう一工夫してみて。米ナスは肉質がかたいから長ナスのほうが良いかも。


まいう | 【2006-02-02(Thu) 19:34:43】 | Trackback:(1) | Comments:(5)
コメント

あら。おいしそうi-237
自分で作ろうなんて思ってもみなかった
週末にでも作ってみようかなー
2006-02-02 木 23:58:06 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

ここだけトラックバックOKにしたのでやってみて、ギリシャ料理のとこ。
2006-02-03 金 01:21:04 | URL | hirohime #- [ 編集]

こちらからやってみたら?
練習練習。
2006-02-03 金 20:52:52 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]

こちらからはやったよ。
2006-02-03 金 20:59:47 | URL | hirohime #- [ 編集]

あら。本当だ。
2006-02-05 日 08:40:55 | URL | jun #1fPF0d2I [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久々に外の空気を吸いました雨のにおいがしました久々に友達と会いました相変わらずのペースでした久々にまともな食事をしました檸檬の味がしました***地中海料理(ギ
【2006-02-05 Sun 08:42:09】 | be chocoholic!
