DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キャッツ
612211.jpg

今日は総勢6人で劇団四季のミュージカル「キャッツ」を見に行きました。
観劇って身近な場所に有っても、何かきっかけがないとなかなか行かないよね。「宝塚」とか「歌舞伎」同様興味ないと思っていた。
私は8月に初めて「エビータ」を観た。なんだ簡単に行けるんじゃない、と。それから「ライオンキング」「コーラスライン」「オペラ座の怪人」、今日の「キャッツ」と。
お友達と行くランチ付きの楽しさも有るし、一人でふらりと気ままに行くのも良いしね。今日行った人たちも何人かは始めてらしいけど、どうだったかなあ?
「キャッツ」すてきでしたよ。もう20年、6000回以上公演してるんだって。最初の頃は日本のミュージカルのレベルもあまり高くはなかったようだし、テント張りでやってたんだって。今は専用のキャッツシアターなんてのも有るし、大昔行った人はどうぞ、もう一回。東京公演は来年の8月31日までとか。


エトセトラ | 【2006-12-21(Thu) 20:37:17】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
またまた、久しぶりになりました(^^;。
体調は大丈夫ですか?お大事に。
ミュージカル、いいですねぇ~♪
演劇とか、身近で見れますと迫力あります。
不思議な世界ですよね。
それにしても・・・、羨ましいです。
私は今日も大掃除の続きでしたっ(^^;。
2006-12-21 木 21:54:36 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

体調回復したようでっしゅね~ よかった~
・・・・って ランチで暴飲暴食?はしてないでっしゅよね~~(笑)
ミュージカル になるのかな~? 劇団ふるさときゃらばん を観たことがでっしゅよ~~
劇団四季 一度観たいでっしゅ~~♪
2006-12-21 木 22:18:20 | URL | angela #- [ 編集]

いいなー!
ミュージカル観にいったの~(^^♪
私もミュージカルは大好きよ。
「オペラ座の怪人」は映画と舞台 両方観たわよ。
でも やっぱり舞台の方がいいわね。
「ライオンキング」はチケットまで買ったのに、行きそこなったの(@_@;)  未だに観てないの(>_<)
「キャッツ」もいいわねー。
観に行きたーい♪
2006-12-22 金 00:28:10 | URL | コマクサ #- [ 編集]
「キャッツ」に行ってきましたかv-237ステージと客席が一体化して、とっても素晴らしいよね。白黒の細身のネコ役の男の人、いたぁ?すっごい踊りが上手なのv-237v-237
なんかすごい勢いで観劇してて、追いつかれそう。あとは、「マンマミーヤ」を観てみてね。v-221
2006-12-22 金 06:29:48 | URL | parumama #- [ 編集]
v-11v-40おおそうじ
気にしない気にしない!
キャッツは単純にステキでした。はまります。
2006-12-22 金 23:30:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
ミュージカル、はまっています。
今大阪四季劇場で「マンマミーア」やってます。私は見たこと無いんですけど面白いらしいです。でもやはりワンコは入場できませんね。託児所はあるみたいですけど。宅犬所???
2006-12-22 金 23:34:57 | URL | hirohime #- [ 編集]
キャッツ良かったですよ。多分一番受けやすい演目でしょうね。是非行って見て下さい。
2006-12-22 金 23:38:54 | URL | hirohime #- [ 編集]
ミュージカルの楽しさを教えてくれてありがとう。次回は「コンタクト」に行ってみようと思います。これは一人で行くからふらりとね。「マンマミーア」は今大阪でやっています。2年位したら帰ってくるかな?
2006-12-22 金 23:42:12 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

