DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ビフォーアフター
今日はhimeは今年最後のシャンプーカットに行って来ました。
himeはカメラが嫌いであまり目線を合わせません。写真はシャンプーカットのビフォー・アフターですが、どちらがそうなのかわからないくらい変わらないけど、抱くとふわふわで良い匂い
マウスオン

正解は、玄関で今からシャンプーカットに出かける写真と、マウスオン写真は終わって椅子の下でくつろぐhime。

夕方、m-koちゃんからご主人がひらめを釣ってきたのでおすそわけと言う℡あり。ちゃんとおろしてフィレー状にして頂きました。 (自分じゃおろせないから、フィレじゃなきゃ やだ とわがままを言いました)。 さてそれから、包丁を研ぎ、薄作りに挑戦。それっ、どうだっ
マウスオン

新しいので、歯ごたえが有って、且つさっぱりしていて、チョウ美味でございました。
マコッチャン(m-koちゃんのご主人)!   


ひめこ | 【2006-12-24(Sun) 20:58:42】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
himeちゃんのビフォーアフター、私不正解でした。
お出掛け前も随分綺麗ですよ~。v-9
ひらめの薄作り、料亭なみのv-91腕じゃございませんか。美味しそうv-237v-218
2006-12-24 日 22:25:51 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeちゃんのビフォーアフターあたちも不正解でちた~ うんうん、きれいにブラッシングされてるのか行く前もきれいでしゅよ~ 
2006-12-25 月 00:12:59 | URL | angela #- [ 編集]

himeちゃんは、本当にいつも
きれいにされておられるのですね。
どのくらいの間隔でシャンプーされるのですか?
2006-12-25 月 00:51:57 | URL | tom #- [ 編集]
himeちゃんも、ヒラメも、とっても美しいv-237ヒラメは、ふぐみたいじゃないの!
パールは先日のトリミングで、クリスマスバージョンの豪華なおリボンをつけてもらいましたよ。(おじいさんなんだけど・・)v-238
2006-12-25 月 05:45:40 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんのビフォーアフター私も不正解でした~。っていうか、アフターは、ブラッシングしてから撮るべきだったかもね。不正解率高すぎ。
2006-12-25 月 16:45:13 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeはほとんどカットはないので見た目は変わりません。抱くとほわほわでわかります。
ひらめは身が締まっているので、誰が切っても薄く切れます。以前購入した、包丁研ぎ器のおかげも有りますね。v-91
2006-12-25 月 21:53:29 | URL | hirohime #- [ 編集]
褒めていただいてうれしいのだけど、本当はブラッシングなんてほとんどしたことがありません。
あまり外に出ないのでよごれることが無いんです。
う○ちをした時は自分でお尻を差し出して拭いてもらいます。もちろんご褒美をねらってです。v-282
2006-12-25 月 21:56:44 | URL | hirohime #- [ 編集]
tomさんのお宅でもポメラニアンを飼い始められたんですよね。ポメって赤ちゃんのときはすごくかわいいんですが、半年から一年くらいの間はすごく不細工になるんです。毛が抜けてみすぼらしくて。でも大丈夫醜いアヒルの子のように変身しますから。
himeと実家のダンちゃんの情けない頃の写真です
http://hirohime.blog44.fc2.com/blog-entry-114.html
2006-12-25 月 22:06:43 | URL | hirohime #- [ 編集]
我が家ではリボンは不評なんです。すぐにとりさられてしまいます。だから最初からノーサンキューということにしています。へんな家族。
2006-12-25 月 22:10:14 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeは写真が嫌いで逃げてしまいます。椅子の下で寝ていたのを写そうとしたら、殺気を感じたのかズリズリと移動してしまいました。ブラッシングなんてとんでもないって。
2006-12-25 月 22:13:07 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

