DigitalClock
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ヒマネタ
612252.jpg

su-eちゃんちのチロちゃんです。クリスマスらしいことは何も無いので、せめてサンタのお洋服を着たチロちゃんで。

何もネタがないので、押し売りじゃないけど、押し見せ。
ローズマリングというスェーデンのトールペイントをぱくったアメリカントールペイント。デザインはジョソーニア・ジャンセンだったかな?間違えていたらごめんなさい。どこが上だろう?

612251.jpg



アメリカントールペイント | 【2006-12-25(Mon) 23:29:57】 | Trackback(-) | Comments:(6)
コメント
サンタさんのチロちゃん、かわいすぎv-237まるで、ぬいぐるみv-238
トールペイントは、クリスマスバージョン?とっても鮮やかですね。v-254
2006-12-26 火 05:47:17 | URL | parumama #- [ 編集]
本当にぬいぐるみの様ですね。我が子自慢の気持が痛いほどわかります。v-238
トールペイント、ヒンディさんにも似てる色合いで、落ち着いてるけど華やかですね。作品収納スペースは大丈夫ですかv-236
2006-12-26 火 16:36:04 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

あはは、押し見せ~!?
遅くなったでしゅけど、メリークリスマスでしたぁ~(笑)
himeちゃんにサンタさん来まちたか~?
2006-12-26 火 21:53:16 | URL | angela #- [ 編集]
su-eちゃんちでは男の子は思い切りマザコンに育てることを公言してはばかりません。チロちゃんは3男です。
2006-12-26 火 23:07:50 | URL | hirohime #- [ 編集]
チロちゃんは先日、グラフちゃんという仔とv-343結婚したんですが、残念ながらうまくいきませんでした。
2006-12-26 火 23:10:05 | URL | hirohime #- [ 編集]
himeのおうちには数年前からサンタさんは来なくなりました。ケーキもプレゼントも無し。夕食はみそ鍋でしたので何も落ちてきませんでした。v-395
2006-12-26 火 23:12:28 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

