DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あけおめ
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今日はもう3日になってしまいました。お正月=ダラダラ。美味しい物を食べて、うだうだとテレビ・パソコン・本・ケーキと暮らしております。あら、いつもおなじ。同じでないのがいつもよりバージョンアップした食事内容ね。
「まぐろ屋さんのページ」というHPを主宰しているヨウイチさんに頼んだマグロ三昧なのです。
30日に食べた赤身   612302.jpg

1日に食べた中トロ  701021.jpg

2日に食べた中トロ  701022.jpg
 
すごいでしょう?ライティングが悪くて美味しそうに写ってないかもしれないけど、もうとろとろ。舌の上で溶けちゃうよ。まだもう一日分有るんだ、しばらく取っておこうかな
少しぜいたくしたいときには是非お奨め。誠実な商売をしてると思います。

お友達が広島から取り寄せてくれた牡蠣。ウマイ。ああ、ぜいたく。同じ日に両方とも頂いちゃいました。ノロウィルスなんてクソクラエ!

701023.jpg




まいう | 【2007-01-03(Wed) 01:16:48】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
年末、年始はついつい贅沢をしても良いかな?って思ってしまいますよね。それにしても美味しそう~v-237私も31日からかなりオーバーぎみのv-271食事です。あと2,3日この調子が続くと、かなりヤバイです。v-16
2007-01-03 水 02:23:51 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

あまり長い日数置いておくと冷凍ヤケして
色が飛んでしまいます。
安いものじゃないけど
早めに食べきったほうがいいですよ。
脂を手前にして撮った方が伝わりますよ。
2007-01-03 水 13:29:11 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
年末から、かなりのごちそうが続いていますねv-237お正月は、不思議とお財布のひもがゆるんじゃうし、贅沢ボケしちゃいそうだから、そろそろひきしめなくては、後がこわいv-12ゆるんだおなかもねv-31
2007-01-03 水 19:59:56 | URL | parumama #- [ 編集]

ヨウイチさんのまぐろサイコー、ィェィでしゅよね~♪
思い出しただけで・・・じゅるじゅるり~ん
牡蠣もでしゅか~、豪華でしゅね~♪
2007-01-03 水 22:32:51 | URL | angela #- [ 編集]
まだまだ食べ続けています。v-16v-16v-16
2007-01-05 金 19:49:02 | URL | hirohime #- [ 編集]
ありがとう。次回はそうして写真を移して見ます。
今実家にかえっているので最後のぜいたくまぐろは8日の夜ですね。
2007-01-05 金 19:51:11 | URL | hirohime #- [ 編集]
もうお腹もお財布もゆるみっぱなしです。
3日の日はおすし屋さんに行ったら満席だったので焼肉にしました。v-16v-16v-16
2007-01-05 金 19:53:03 | URL | hirohime #- [ 編集]
最高です。ヨウイチさんにおいしいところを御願いしましたのでばっちりです。
himeはやはり生では食べません。火を通すと食べるけどもったいないのでもうあげません。人間専用です。にいたんみたいに美味しそうに食べるとやりがいがあるけど。
2007-01-05 金 19:56:22 | URL | hirohime #- [ 編集]
今年は我家のお正月は毛蟹三昧でしたが3匹で、1万6500円、美味しかったけど、ヨウイチさんのマグロの値段を見たら、やっぱりマグロの方がよかった~~。
後の祭りだけど、来年は是非頼みたいですねぇ~。
もうそろそろお仕事始まりですか?
どうぞ今年も宜しくね。
2007-01-05 金 21:34:45 | URL | ミサ #- [ 編集]
まぐろおいしかったですよ。
ミサさんはいつも市場に行ってらっしゃるのだからまぐろなんかもお仲間価格でてにはいるんじゃないですか?ヨウイチさんは川崎北部市場ですが、新年早々厳しいって書いていました。良かったらぜひご利用ください。なんて私がいうことないか!
2007-01-06 土 17:56:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

