DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ダンディ&ひめこ
新年早々、サボり癖がついてしまったかなあ!ブログ一日おきだあ
昨日実家に来ました。飛行機で2時間弱なんだけど、出発時が遅れて (滑走路に障害物がありますだって) 都合4時間もhimeは閉じ込められっぱなしだった。
実家にはダンちゃんという同じくポメラニアンの男の子がいるけど、himeがいじめるのよね。写真は食事中なので休戦中です。

20070105210810.jpg



ひめこ | 【2007-01-05(Fri) 21:05:03】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
それとも甘えに行ったのかなぁ~
幾つになっても、実家はいいもんね。
のんびりやってきてくださいね。
2007-01-05 金 21:37:16 | URL | ミサ #- [ 編集]
何とも微笑ましい光景ですね。一心不乱に食べてる姿は仲良しに見えますよ~。v-9
2007-01-05 金 22:35:59 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
写真でみたら兄弟みたいでしゅけど・・・違うんでしゅね~
すごい仲良さそうでしゅのにね~
2007-01-05 金 23:11:40 | URL | angela #- [ 編集]
やっぱり、おだやんいぢめられてるのぉ?情けないというか不憫じゃ。
2007-01-06 土 02:04:17 | URL | みしみし #- [ 編集]
himeちゃんと、ダンちゃん、とっても仲よさそうに見えますよv-238同じように、ホワホワで、かわいいv-237左側が、himeちゃんかなv-236飛行機に4時間も閉じ込められて、かわいそうでしたね。hirohimeさん共々、ゆっくりのんびりすごしてくださいね。
2007-01-06 土 06:38:08 | URL | parumama #- [ 編集]
ブログサボりは、私も同じです・・・(^^;。ボチボチ長続きしていきましょう♪
おや?
ダンくんは、himeちゃんにいじめらるんですか??
ダンくんが遠慮していると思っていましたが(^^。
本当は、お互い賑やかで楽しいのでは・・・甘い?
2007-01-06 土 16:39:39 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
もちろん骨休めです。
行くといつもと違う生活になるのでボケ防止なんてね。
2007-01-06 土 18:25:21 | URL | hirohime #- [ 編集]
もう何年も来ているので、お互い慣れてきたようです。
男は悲しい動物でどんな性悪女でも近寄りたくて仕方がないんです。
2007-01-06 土 18:27:08 | URL | hirohime #- [ 編集]
この写真ではその1、その2ってかんじで似ているんですが、顔は全然違います。ダンちゃんは狸のぬいぐるみみたいだし、himeは細面の狐系ですね。
2007-01-06 土 18:30:18 | URL | hirohime #- [ 編集]
今回はほとんどバトルは有りません。ダンちゃんがあきらめたようです。時々とんでもないところに腹いせマーキングをして叱られています。不憫。
2007-01-06 土 18:31:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
はーい、ゆっくり、のんびりしていまーす。
2007-01-06 土 20:27:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
お正月はダンナサマがずっとパソコンで遊んでいて、ブログを書く暇もありませんでした。おんぼろノートパソコンもあるのですが使いづらくて面倒でさぼっていました。
実家のパソコンはカードリーダーがなかったので写真のアップがモバイルブログというケータイからメールで送るというめんどくさものだったんですが、今日とりつけましたので写真OKになりました。
2007-01-06 土 20:33:48 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

