DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ワンコのお洋服
今日はペット用品のディスカウントショップに行ったら980円のワンコ用お洋服が段ボール箱に積んであった。さっそくオバサン精神を発揮して、底からひっくりかし、掘り出し物をめっけ。本当はチェックのワンピースが付いていたんだけど、よく見るとダックス用と書いてあって、チョット長すぎるので毛糸のベストのみ着用。

7010911.jpg

ダンちゃんのも一枚ゲット。

7010912.jpg

値札をみてください。4900円→980円

7010910.jpg


ワンコ用ウェアのサイトを見ていたらフリフリのかわいい系のを沢山扱っているところがありました。写真のドレスは48000円ですって。桁を間違えないでね

A1002_I1.jpg


犬の洋服なんてと賛否あるでしょうが、かわいい服がたくさん有ったから、そういうの好きな人は見てみてね。
ドッグウェアciera


ひめこ | 【2007-01-09(Tue) 23:26:56】 | Trackback(-) | Comments:(10)
コメント
オニューのベストを着て、ご機嫌v-237で笑ってるようにみえますね。v-238ダンちゃん用の洋服もカッチョイイ~。着てるところを想像してま~す。v-9
2007-01-10 水 00:16:17 | URL | ハラッダ #- [ 編集]

ひめこちゃん、うふって感じにかわいく写ってますね。お洋服のデザインはよくわかりませんが。
ダンちゃんのはどうやって着るの?ボタンの方が背中側ですか?
2007-01-10 水 00:29:56 | URL | みしみし #- [ 編集]
どうして、そんなに安いのっv-236v-237ダンちゃんのかっこいいジャケット、着ているところを見たいなあv-238ドレス、48000円には、ビックリですが、ワンコいのちのママには、決して高くはないのかな?ワンちゃん用のクローゼットもあるみたいだし・・v-12
2007-01-10 水 05:52:45 | URL | parumama #- [ 編集]
凄~い♪
本当に、良い買い物ですねぇv-218
ダンくんの着用姿が、楽しみです♪
ドレスは、48000円ですかv-237
こりゃまた、どなたが買われるんでしょうか・・・??
私のお出かけ服を10着合わせても、まだ足りないですね~v-77
2007-01-10 水 18:05:16 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]

きゃ~~ このフリフリきゃわいいでっしゅ~~♪

良い買い物ができたでっしゅね~~v-10

2007-01-10 水 23:21:29 | URL | angela #- [ 編集]
ダンちゃんは結構おデブなのではいるか心配です。
2007-01-10 水 23:25:49 | URL | hirohime #- [ 編集]
せなかにボタンです。
着たところを母者は写真に撮って送れるでしょうか?
2007-01-10 水 23:28:38 | URL | hirohime #- [ 編集]
おすすめサイトをのぞいたようですね。信じられない世界が有りますね。parumamaさんもおりぼん大好きだからパール君が着てくれるならいろいろきせてみたいでしょう?
2007-01-10 水 23:30:53 | URL | hirohime #- [ 編集]
このサイトのお洋服にはタキシードも有りましたから、アンジェラちゃんのように、妻を娶ったら、結婚記念写真はいかがでしょうか。
2007-01-10 水 23:34:25 | URL | hirohime #- [ 編集]
ドレス、アンジェちゃんに似合いそうです。パパにねだってみては?ふふふ、一桁違うのも沢山有りましたよ。
2007-01-10 水 23:36:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

