DigitalClock
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今後ともよろしくお願いします
去年の1月6日からブログを始めたのでもう1年経つんだわ。娘がやっていたのでどんなものかなと、私にも出来るかなと、最初は娘に全て設定をしてもらってスタートしました。私の場合はケータイカメラで気軽にいつでも写真が撮れたので続けることが出来たかなって思います。デジカメっていつでも持ってるものじゃないし。
最初の頃の失敗は、ファイルに名前を付けるって知らなかったこと。どんどん撮ってパソコンに取り込んじゃあ、ケータイから消去して、また撮るからファイル名が同じになっちゃって、古い写真が×印になっていく。何故だかホントわからなかった。しばらくしてようやく上書きしてしまったと言うことが解った。フーッ。一つお利口になったんだわ
もうひとつアップロードした写真を削除してしまったこと。これも無知ゆえ、「沢山溜まったから少し整理した方がいいかな」なんて思ってしまったのね。もう一度アップしなおして大変だった
しっかし、始めた頃と全然変わらないこと書いてるね。毎日お菓子作ったり、本読んだり、himeをモデルにしたり。成長はしてない

それで、又同じことやっていまーす。追われているの。
701111.jpg

毎度同じようなテーマで進歩がないけど、ボチボチ続けていこうと思っています。コメントしてくださる方々ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。(毎回同じこと書いてるから、「アッ、ソッ!」でいいからよろしくね)


エトセトラ | 【2007-01-11(Thu) 23:27:45】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント

あっ そっ! 
・・・なんてことないでっしゅよ~~☆
いつも楽しく拝見させていただいてるでっしゅ~~

v-81 1周年おめでとう~~でっしゅ~~

これからも どんどん すばらしいお料理やhimeちゃんのこと書いてくださいでっしゅ~~♪
2007-01-12 金 00:11:28 | URL | angela #- [ 編集]
ほとんど毎日のように投稿するって凄いことですね。v-218もはや師匠とお呼びしないといけないくらいのv-91腕前ですよ~。やっぱり向上心がないと何事も上達しないですね。v-87
2007-01-12 金 01:54:50 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
毎日、毎日、とっても楽しみにしていますよv-237色々試行錯誤して、別宅を持ったり、写真の加工をしたり・・本当に頭が下がります。何より、毎日書くことがあるって事が、ステキじゃないv-238
私もぼちぼち続けていくので、よろしくねv-106
2007-01-12 金 06:26:54 | URL | parumama #- [ 編集]
何百個お菓子作ったかしらね。
2007-01-12 金 20:14:50 | URL | みしみし #- [ 編集]

1周年おめでとうございますv-238こないだのマカロン感動してました!これからもたくさん美味しそうなお菓子UPしてくださいね♪
2007-01-12 金 21:35:10 | URL | さくらんぼパイ #- [ 編集]
おや。1周年ですね♪
おめでとうございますv-22
盛り沢山の内容で、毎回関心しております。
はいv-91
ポン太の日記は写真1枚説明3行で、もうネタ切れ状態ですよぉ・・・。
2007-01-13 土 15:57:33 | URL | てるてる #m1zLIDMs [ 編集]
ありがとう。これからもよろしくお願いします。
ブログのおかげでパソコンと少し仲良くなれた気がします。私の年代になるとパソコンは全く拒否する派とがんばってついていかなきゃと思う派とに分かれるようです。若い方たちはパソコンのある生活が当然なのにね。
2007-01-13 土 21:40:04 | URL | hirohime #- [ 編集]
さっそく昨夜はさぼってしまいました。一日おきも悪くないなあ!ふふ。
2007-01-13 土 21:42:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
parumamaさんもがんばっていますね。私は写真でごまかしてるけど、ばっちり書き込んで。v-424
2007-01-13 土 21:43:59 | URL | hirohime #- [ 編集]
3日に一度くらいは作ってるかな?120個かぁv-411
2007-01-13 土 21:45:26 | URL | hirohime #- [ 編集]
マカロンは最近のヒットです。ダロワイヨでマカロンを買ってきたのがきっかけで、藤野真紀子さんの「とっておきのお菓子」にレシピが有りましたので作ってみたら、自分言うのもなんですが、「私の方が美味しいじゃないv-355」。へへへ。
ぜひ作ってみて下さい。
2007-01-13 土 21:50:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
写真一枚記事3行から、コメントが広がって行く。
コメントへの返事が当意即妙で感心します。
これからもよろしくお願いします。v-435
2007-01-13 土 21:53:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

