DigitalClock
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
 隙?ネタ!
先日「追われてる写真」の中から「許浚」上下のうち上巻と、韓国ドラマ「ラブストーリー・イン・ハーバード」15時間分のうち13時間まで見たけど、今日になって「空白の叫び」上下が17日までに図書館に返さなければいけないことに気がついた。推理小説だけど3ヶ月も順番待ちをしたのだから、何が何でも読まなくちゃ。では



遊んでくれないから「グレテヤル」。せめてフテ寝

701141.jpg



ひめこ | 【2007-01-14(Sun) 21:37:17】 | Trackback(-) | Comments:(8)
コメント
本も読んで、ドラマもみて、ケーキも作って、
スポンサーつきのお鮨屋さんにも参加して、
超忙しhimeママ、でも何が何でも、可愛い子ちゃんの散歩は忘れないでよ。v-16
2007-01-14 日 23:05:37 | URL | ミサ #- [ 編集]

それは結構大変そうでしゅねっ
ではでは、がむばって読んでくださいな~でっしゅ~
2007-01-14 日 23:53:44 | URL | angela #- [ 編集]
その本とDVDの山は、私にとっては1年がかりですよv-12それなのに、ケーキも作って、こうして律儀にもブログをアップして、すごいv-237
もしかして、hirohimeさんの一日は、50時間ぐらいあるのv-236
2007-01-15 月 05:38:50 | URL | parumama #- [ 編集]
himeちゃんかまって貰えないの?v-9
ママはチョー多忙だから、17日までは我慢、我慢ですねv-237DVDもv-87v-274作りもない私にとって、信じられない時間配分です。v-12
2007-01-15 月 13:34:09 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
himeは日陰の仔でほとんど散歩は行きません。v-409
今日は本に追われて忙しいです。主婦業はほとんど放棄しています。今20時半ですが今から夕食の支度です。
2007-01-15 月 22:30:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
v-399上巻読みました。
今からちょっとだけ主婦業をやります。
2007-01-15 月 22:32:37 | URL | hirohime #- [ 編集]
その台詞はそのままparumamaさんへお返しします。
2007-01-15 月 22:33:46 | URL | hirohime #- [ 編集]
本は下巻に一日半有りますので、DVDあと2時間分が誘惑しています。「あと2じかんよ、終わりを見たくない?」って。明日雨ならテニスが無いから両方いけるんだけどね。
2007-01-15 月 22:36:55 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

