DigitalClock
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

hirohime

Author:hirohime
ブログの管理人ひろこ→hiro
愛犬ひめこ→hime
合わせてhirohimeです。
よろしくお願いします

フリーエリア

クリックして、マウスで遊んでやってネ!
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
感激

<<<<<


見てみて。ミサさんに教えてもらったnon_nonさんのブログに乗っている小技集、すごいの
読まなきゃいけない本そっちのけでチャレンジ。最近、依然使っていたブログ小技集が
セキュリティーの関係でうまく動かなくなって残念だったんだけど。こちらはもっとすごい。
とりあえず今までの写真でやってみました。サイズにちょっと問題があるけど、徐々に解決。今日は実験ここまで。
下の写真をマウスオンね!











やったね! | 【2007-01-16(Tue) 22:45:47】 | Trackback(-) | Comments:(12)
コメント
以前、PC教室で習った、「スライドショー」v-237ステキっと思ったけど、それっきり・・v-12ブログで利用するのは、さすがhirohimeさんです。v-221
2007-01-17 水 05:35:10 | URL | parumama #- [ 編集]

その技。いいなー。
ジオログでもできるのかなぁ?
2007-01-17 水 10:33:28 | URL | ヨウイチ #- [ 編集]
non_nonと申します
サムネイル・スライドショー 完成しましたね
完璧な 出来栄えですよ
これからも よろしくお願い致します
2007-01-17 水 14:01:51 | URL | non_non #- [ 編集]
v-216スライドメール、スライドショー、感激したのを思い出しました。ブログでも出来るとは、凄いですね。v-218
2007-01-17 水 21:20:50 | URL | ハラッダ #- [ 編集]
non_nonさんというひとがすごいの!
私はタグをお借りしてミスしないよう移しているだけ。
parumamaさんも写真を使ったら面白いよ。
2007-01-17 水 22:01:24 | URL | hirohime #- [ 編集]
ジオログの編集を知らないので解りませんが、このコメント欄のn0n_nonさんのブログに言ってみてください。URL有ります。
すごいですよ。
2007-01-17 水 22:04:20 | URL | hirohime #- [ 編集]
見に来ていただいてありがとうございます。
ケータイ写真なのとテンプレートの幅が狭いので元のタグのままだとはみだしてしまします。数字を変えてみましたが、理屈が良く解ってないんです。
それとこのfc2ブログでは記事の前後が空白になってしまうんですが。gooだと大丈夫なのですが。何か対処の方法が有るんでしょうか?
2007-01-17 水 22:09:34 | URL | hirohime #- [ 編集]
non_nonさんのブログを見てみてください。小技もすばらしいのですが、写真がとても美しいのです。
2007-01-17 水 22:11:23 | URL | hirohime #- [ 編集]
スゴイでしゅ~ こんなことが出来るんでしゅね~
おいしそうなお菓子がさらにおいしそうになりまちたね~
2007-01-17 水 22:46:14 | URL | angela #- [ 編集]
私はマジカルメーカーの使い方がまだ良く解ってないんです。4分割の写真とかはどうするんですか?
2007-01-17 水 23:07:15 | URL | hirohime #- [ 編集]
おめでとうさん。私も今日やっと完成です。
嬉しいですよね。又次にチャレンジしましょうね。
2007-01-18 木 00:11:10 | URL | ミサ #- [ 編集]
ありがとうv-419。おめでとう。v-300
今度はマウスオンじゃないスライドショーやってみたいですね。それはnon_nonさんのところにyりかたはのってないけど。
2007-01-18 木 19:32:00 | URL | hirohime #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

